« 最近の私・・・・・・・かん。 | Main | 「祝!!開通!・・・・・・かん。 »

March 16, 2008

きんの、撮影好調~!!

前回お知らせした、BSフジの新番組、『笑学六年生』が、
いよいよ撮影に入りましたdash

撮影初日、きちんと早起きでき、
ホッcoldsweats01としながら朝7時前のホームでtrainを待っていると、
マスク姿の、見覚えある顔を発見eye

Kazuma

数馬です。
花粉症、まっ盛りですcherryblossom
『はなまるマーケット』のロケに向かうとか…。

ひとしきり花粉症の話をして、表参道で別れましたpaper

表参道で、今度はぼりさんと遭遇。
電車の中ではお互い台本bookを手に、各々で暗記。

なんせ、1クール(3か月)分を、4日間で撮影するので、
台本がた~くさんsweat01
コント1本分の時間は短いけど、
数は結構あるので、ひたすら覚える作業…

しかも、はるか昔の小学校の時にお勉強pencilした、
二酸化マンガンとか、
過酸化水素水とか、
耳慣れない言葉がちょこちょこ出てくるので、
これはもう、軽~い「受験勉強」です。

さて、“いかにも”なものがあったので、おもわず写真を。
スタジオに入ると、こういう紙が張られています。

Schedule

その日の撮影の進行表。
う~ん。番組収撮って感じだ…
実感湧くなあ~catface

撮影は、楽しみながら進んでおります。
もうすでに、早く放送が見たいsign03

おったのしみに~notes

あ、そうそう。急ですが告知を。
本日、17日(月)の12:00から、みのさんでお馴染みの
NTVの『おもいっきりいいテレビ』で、
前回同様、また、プチ再現ドラマ?生コント?やります~

おぐちさんと、ありさも出ます。
3人で、なんだかおかしな主婦、やってるわよ~っ
奥さんっ!是非見て~っhappy02

|

« 最近の私・・・・・・・かん。 | Main | 「祝!!開通!・・・・・・かん。 »

Comments

見れない日もあるので、『縁』というか『運』というか、、感じてしまいますね。
次回も見れますように~。。

BSフジは、たぶん見れると思います。

タックルの裏事情が知れて、嬉しいです。
お返事、ありがとうございました。

Posted by: えみこ | March 19, 2008 at 11:43 PM

えみこさんwink

ありがとうございました~
前回も見てくださったとは…
何かの縁を感じます…spa

SETが出るのは3回目です。
私が出たのは、2回目から。
つまり、えみこさんが見てくれたときから出てます。
…何かの縁を感じずにはおれません…

みのさんのタックルは、
銀座と六本木を、リハーサルでは言わず、
本番でいきなりやったので、
ツッコまずにはいられなかったのでしょう…

また忘れた頃に出るかも…
油断めさるるなっdanger

Posted by: きん | March 19, 2008 at 12:22 AM

今日のお昼のテレビ、見ました(^^)。
前回も偶然見れて、今日は2回目でした。
実際は、何回目くらいなのでしょうか?

みのさんに体当たりされてましたが・・・
アレって、銀座と六本木が変わっちゃったから、ですか??

Posted by: えみこ | March 17, 2008 at 10:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 最近の私・・・・・・・かん。 | Main | 「祝!!開通!・・・・・・かん。 »