« ホットプレート・・・・・・かん。 | Main | きんの、『笑六』撮影レポート »

April 30, 2008

GW・・・・・・・・かん。

みんな~GWは、何してるわけ~?

私は仕事だよ~。
本当は引っ越しした兄貴の新築マンションに
遊びに行こうと思ってたのに
こんな時に限って、仕事ってやつは
入るんだね~。

そういえば、私のブログに
あまり登場したことのない、ウチの兄貴。

奴は昔からお利口さんで、しかも優しい。

子供の頃、おばあちゃんの下の世話を嫌がらずに
よくしておりました。
そして、おばあちゃんが亡くなり
ウチも、いわゆる相続のことで
揉めた。
その時、お母さんの右腕となり
よく裁判所へ出向いたり。
ま、何しろ、しっかり者でございました。

しっかり者はまだまだ続いており
転職を繰り返すも
一流企業ばかりを渡り歩く。
そして、去年、なんと、
株で一儲けした。

そして、住んでいたマンションを売り
今の所に引っ越したのである。

ん~やり手だ。

また、嫁も賢いときてる。
切れ者夫婦なのである。

文句のつけようがないんだけど
しいて言えば

イケメンじゃない。

残念だ・・・・・・・

そして、昔は歯をあんまり磨かなかった。
しかし、虫歯がないという、お得な体質。

今はどうなんだろう・・・・・・・・

あと、メールの返事がそっけない。
そっけなさすぎる。
私が20行のメールを送っても
奴はせいぜい2行がいいとこだ。

”アンタは、メール打ったことないんかい?”

ってくらい、物凄くスタンダードな文章。
もうガックリするね。

ま、メールは連絡事項が伝われば
目的は果たしてるから
それでいいんだけどさ~。

奴の今度のマンションはジムが付いてるらしいんだよ。
どんだけセレブやねん。

私、ちょっと老後のことを考えて
いつかは、兄貴に面倒みてもらおうかしら?
と頭をよぎったんだけど

無理無理!
冗談じゃない。
お世話になんかなれないわ!
肩身が狭くてしょうがない!

しかし、そのセレブマンション
気になるわ~!
必ず行って
隅々まで、ギョロギョロ見回してこなきゃ!!

では皆さん、素敵なGWを~!!
あ、私のお仕事については
後日、報告しま~す!!

|

« ホットプレート・・・・・・かん。 | Main | きんの、『笑六』撮影レポート »

Comments

ありがと!
今日はやっと、のんびり・・・・・・・・

Posted by: かん。 | May 06, 2008 at 10:36 AM

が。ん。ば。れ。dash

Posted by: かんかん! | May 05, 2008 at 08:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/41044830

Listed below are links to weblogs that reference GW・・・・・・・・かん。:

« ホットプレート・・・・・・かん。 | Main | きんの、『笑六』撮影レポート »