« きんの、お知らせさせて~ | Main | パカパカ・・・・・・かん。 »

April 08, 2008

ものまね見た?・・・・・・かん。

出てたわね、出てたわね~!!
自分で見てて、冷汗かいたわ・・・・・・
もう、取り返しがつかないのに、
なんだか、ヒヤヒヤしたわ。
あ~恐ろしい。

放送後、やっぱり友達からメールが色々来たわ。
皆ありがとうheart

ちなみに、放送ではカットされてたけど
収録の時は、私達、もう一つづつ
ものまねやってたの。
くっだらないやつ。

私はあいかわらず ”Wの悲劇”
きんちゃんは ”東急バスのドアが開く時の音”

ま、放送されてたら
私は本当に、真夏のような汗をかいてたかも・・・・・・・


さてさて、私は週末に軽井沢へ行っておりました。
相変わらずのメンバーで相変わらずのアウトレットショピングよ。

「じゃあ、一時間後に集合。
それまで、解散!」

そう言うと、皆、蜘蛛の子散らしたようにいなくなった。

そして、再度集合してみると
なんと、4人の内3人が同じバッグを購入しているではないか!
これからの季節にいい感じのバッグ。
皆で出掛ける時に、カブラナイように、気を付けたいもんだ。

そして、再び解散。
一時間後集合。
お茶タイム!
女子はお茶が好きheart
いつでもどこでもお茶が飲みたい。

そして、そこでカナティは、うたたね&荷物当番となり
カフェで留守番。
残りの3人で、再び解散!
そして集合。

宿へと向かう。
浅間山を目の前にした部屋に入り
早速、買った物を披露会&試着会。
これがまた楽しいのである。

私のサンダルを、私が履く前に皆でガンガン履いて
「あ、これいいね~。」
と感想を述べる。
大きなお世話である。

良田さんのブーツも、皆でギュウギュウ履いちゃう。

カナティは、良田さんの、私服も着たがる。
買ってきたものとは、もはや関係ない。
この人は、小さい物を進んで着たがる。
そして

踊る。

この日は、その他に良田さんが買ったレギンスを
狙っていた。
「それ、はきた~い!!」
「ダメ!絶対ダメ!!」
「じゃあ、あなたが寝てる間に、はいちゃお。」
「もう~ダメ~!!」

とは言うものの、二人はあっという間に
寝てしまったので
良田さんのレギンスは
ビヨンビヨンにならなくてすんだ。

次の日は、いよいよ軽井沢らしく
小さな可愛いお店で、朝食を食べたり
”万平ホテル”でミルクティーを飲んだり
見晴台へ行って景色を堪能したり
もう、軽井沢をぐるぐるぐるぐるした。

そして、帰りの車内。
少々渋滞に、はまり、運転手のカナティは
「ヤバイ、ちょっと眠くなってきた。」
「あらま、どうしましょ?」
「浅野屋のパン食べよう。取って。」
私は後ろの席からパンを出す。
「後、ハムも出して。」
全て軽井沢で買ってきた、美味しいお土産。

とりあえず、食べれば目が覚める。

と、思ったらそうでもなかった・・・・・・・・
最後は、竹内まりあの歌を大声で唄いながら
世田谷に無事、辿り着いた。

クタクタだけど、旅はやっぱり楽しい~!!

|

« きんの、お知らせさせて~ | Main | パカパカ・・・・・・かん。 »

Comments

かんかんさん、ヨッシーのラジオも聴いててくれたのですね~!!
私も軽井沢メンバーだと、ピンときましたか。スルドイ!!
今後、私もラジオに出ると思いますので
また聴いてて下さいね~!!

やすさん、保存版にしちゃいましたか。
また出るかもしれませんので
見てて下さいよ~!

峰子さん、まずは誕生日プレゼントありがとうございました!
気に入って、早速軽井沢に着て行きましたよ!
仙台の牛タン、いいっすね~。
昔、公演で行った時、帰りの新幹線を乗車変更してまで牛タン食べましたよ。
桜は咲いてますか?

Posted by: | April 09, 2008 at 04:50 PM

「ものまねバトル」拝見し、楽しませて頂けました!!
 ありがとうございました♪

 軽井沢、いいですね~♪ 
 まだ空気は冷たかったですか?
 こちら、仙台にも是非お越し下さい!!
 評判の牛タン定食、ご馳走致しますから♪♪

Posted by: 峯子♪ | April 09, 2008 at 10:48 AM

見ました!保存版です!!
TVでこれが見られてとっても嬉しかったです。
Wの悲劇&ドアの音も聞きたかったなぁ。

Posted by: やす | April 09, 2008 at 06:12 AM

見ましたよ~ティアララ ルン!
カワウソ、かわいかった!
軽井沢よかったですね!
深夜放送で麻美さんコレから軽井沢行くんですと言っていたので、もしかしたらと・・・
素晴しき後輩だ!幸あれ!

没ネタ、みた~い。

Posted by: かんかん! | April 09, 2008 at 12:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/40816911

Listed below are links to weblogs that reference ものまね見た?・・・・・・かん。:

« きんの、お知らせさせて~ | Main | パカパカ・・・・・・かん。 »