« きんの、「あとになって、わかること」 | Main | ものまね見た?・・・・・・かん。 »

April 06, 2008

きんの、お知らせさせて~

急ですが・・・sweat01

4月6日(日)、今夜nightですね。
20時から21時、TBSラジオのラジオドラマに出ます~。

『被取締役(とりしまられやく)新入社員』

先日、森山未来さん主演で、ドラマ化されてましたね。
それの、ラジオ版slateです。

で、ラジオ版の主役は、カンニング竹山さん。
…タイプ的にはだいぶ違いますが…

他に、会社の社長役で、橋爪功さん。
ひと声発しただけで、その役の性格が滲み出る。
…う~ん。感嘆…think

SETからは、田上さん、高橋さん、岩永さん、タケ、村上、白倉が出演していますよ。
聞き分けられたらear…SET通ねgood

ストーリーも、着眼点がとても面白くて、
アメリカのコメディ映画になりそうなユニークな発想。
多分、ジム・キャリーが主演だな…

ラジオドラマだと、どうなるのか楽しみ…
よかったら聴いてくださいね~

Tbsr

それと!
いよいよ明日、オンエアよ~bomb

NTV『ものまねバトル』impact
放送は、4月7日(月)21:00~23:18eye

先日知人に、「もしかして…今度の“ものまね”に出てます?」って言われました。
どこで見たのだろう…
ていうよりも、あのメイクであたしってわかったことにビックリっcoldsweats02
ま、どんなメイクかは…見てのお楽しみ~

ということで、連日、よろしくおねがいしま~すhappy02

|

« きんの、「あとになって、わかること」 | Main | ものまね見た?・・・・・・かん。 »

Comments

武蔵お丸さん

東海ラジオslateで、有名なリスナーさんearなのですか?!
まあ!光栄だことっcrown

是非是非!観に来てください!
公演の件、近々にUPしますんで!

Posted by: きん | April 14, 2008 at 03:48 AM

きんさん今晩わ!ライブで15分もたないなんて・・。あんな綺麗な歌声で、しかもあんなにおもしろいんだから、1時間はいけますよ!   そうなんです。私は愛知で、地元の東海ラジオでは、リスナーとして結構、ラジオネーム(武蔵お丸)も浸透してるんですよォ!    ぜひ5月の講演日程わかったら、教えて下さい!女房と行きま~す!

Posted by: 武蔵お丸 | April 09, 2008 at 09:44 PM

銀蔵さん

わんばんこっ
コメント、ありがとうございます~happy02

あの『トルコ行進曲』を聴いて、
『郷愁夜曲』を思い出して、
しかも、涙が出たとは・・・
なんてすごい想像力sign03
そんな銀蔵さんに、感銘…coldsweats02

TVtvの前で、大騒ぎしていただき、ありがとうございます!
これからも騒いでもらえるよう、がんばります~

『郷愁夜曲』のCD…cd
あたしも、販売してぽっちぃ~sign03

Posted by: きん | April 09, 2008 at 07:56 PM

じゅんさん

観てくださったのですね~
ありがとうございますっhappy02

二人とも、結構濃い~メイクrougeをしていたのですが、なんだか自然な感じでしたね。

かんちゃんは由紀さおりさんに似てたけど、
あたしは、どっちかというと、研ナオコさんに似てたような…snail

11日(金)からは、いよいよ、
BSフジで『笑学六年生』も始まりますよ~

TVでのきんかんを、お見逃しなく~dash

Posted by: きん | April 09, 2008 at 07:30 PM

武蔵お丸さん

コメントありがとうござりますっhappy02

初めての方がこうやって増えると、
「TVtvって、すごいなあ~」
と、改めて感じます。

これを機会に、きんかんを応援して下さいねhappy01

ライブかぁ~…いいですねえ~
でも、きんかんは持ち歌が少ないので、
歌だけだと15分ももたないわよっcrying
多分、持ち歌うたって、余った時間は喋ってるわね…

武蔵お丸さんは名古屋の方ですか?
ライブじゃないのですが、
そして私、「きん」だけですが、
5月に公演で名古屋に行きます!
よかったら是非観にいらしてくださいなsign01
詳細は、近々お知らせしますので!

Posted by: きん | April 09, 2008 at 07:20 PM

ピエロさん

コメントありがとうござりますっhappy02

感動までしていただいて…
何だか申し訳ないわっcoldsweats01

これからも多方面にチャレンジしていきます~。「え?こんなところに?!」てなところに出没したいですね。
なので、油断しないで~24hours見逃さないで~eye


Posted by: きん | April 09, 2008 at 07:06 PM

峯子さん

観てくださって、ありがとうござりますっhappy02

CD-Rに焼いてまでの保存…
うちの家族以上の情熱だわっ!
ありがたや~crying

お子様たちが替え歌部分の方を覚えちゃったとか…

いっそのこと、学校でガンガン歌って、流行らせて下さいnotes

お仕事の告知もしていくので、CHECKeyeして、コアなきんかんマニアになって下さいね~happy01


Posted by: きん | April 09, 2008 at 06:58 PM

はやまプリンさん

OA観てくれてありがとうございますhappy02

私も、いつ出てくるんだろう?
と、ドキドキheart01でした。
「もしかしたらカットされてるかも…
ブログで告知したのに…出なかったらどうしようsweat01
と、ビクビクもんでした。

見た後は…もうグッタリよ~shock

でも、皆さんからのコメントに励まされたわっ
楽しんでもらえて…よかった~happy01

Posted by: きん | April 09, 2008 at 06:47 PM

直ちゃんshineわんばんこ。
まったく知らなかったんですが、ものまね番組は好きなので見てたら、いきなりの登場にびっくり♪思わぬサプライズに嬉しくって独りで「直ちゃんだheart02直ちゃんだ~heart04」って騒いで喜んでました!
お二人の見事なハモリを観てたら、
土居裕子さんとの『郷愁夜曲』を思い出し、涙が出てきましたsweat02でもネタでは爆笑したけど!
直ちゃんheart04TVで観られてホントに嬉しかったhappy01
けど録画出来なかったヨーsweat01えにうぇい!『郷愁夜曲』のCDっていつリリースするんだろう!はやくぽっちぃ~

Posted by: 銀蔵 | April 08, 2008 at 09:21 PM

見ました~note
お二人共素敵過ぎますshine

Posted by: じゅん | April 08, 2008 at 05:06 PM

みましたみましたょ~大爆笑!でした。
なかなか、出てこないからドキドキしてしまいました!

本公演でも是非見たいですゎ。

Posted by: はやまプリン | April 07, 2008 at 11:37 PM

scissorsものまね見ました~!きんかんさんの事、初めて知りました!最高です!歌は上手だし、替え歌はおもしろいし!もっとたくさん聞きたいと思いました!ライブとか、やって下さいよ~!できたら名古屋で!!

Posted by: 武蔵お丸 | April 07, 2008 at 11:22 PM

見ました~!\(≧▽≦)丿
登場された時、思わずテレビに向って手を振っちゃいました!(笑)

そしてそして、合格おめでとうございます♪
替えた歌詞に、子供達も大爆笑!!
番組内で、一番笑ってましたよ(笑)
重いがけず、『かわうそ』の声も聴けたし♪o(^-^)o
最高に楽しかったです!

テレビで、お2人揃ってのお姿を見れて嬉しかったです!(T▽T)

追伸…子供達が、替えた歌詞の部分を口ずさんでます(笑)

Posted by: 峯子♪ | April 07, 2008 at 11:04 PM

見ましたー!!すごかったー!!
笑わせてもらったしすごい歌うまかったですー!!
感動しましたー!!^-^

Posted by: ピエロ | April 07, 2008 at 10:58 PM

きんさん、初めまして♪
ものまねバトル、とっても楽しみにしているんです!!
 CD-Rに焼いて、永久保存版にします!!
 きんさんもかんさんも、どんどんお仕事の告知をして下さいね♪
 電波掻き集めて、追っかけます!(笑)

Posted by: 峯子♪ | April 07, 2008 at 02:05 PM

ものまね、ぜ・つ・た・い 見ます!

楽しみです!

Posted by: はやまプリン | April 07, 2008 at 12:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、「あとになって、わかること」 | Main | ものまね見た?・・・・・・かん。 »