« ものまね見た?・・・・・・かん。 | Main | 4月11日(金)19:30~!!・・・・・・・・・かん。 »

April 09, 2008

パカパカ・・・・・・かん。

今日、久々に白いクツを履いた。

「コレなぁ~、ちょっと大きめなんだよな・・・・・」

と思いつつ、やっぱり履きたくて
履いた。
ドアを閉めて、階段を降りて
外へ出て歩き始めた。
2,3歩歩いたところで・・・・・来た。

パカ、パカ、パカ、パカ・・・・・・・・

「やっぱりそうか・・・・・・
クソ~でも、もう戻って履き変えるのも面倒だ。
このまま、頑張ろう。」

パカパカと歩きながら
どうやったらパカパカしないで歩けるのか
ちょっとづつ歩き方を変えてみる。

つま先をあまり上げずに歩く。
ドロボーになった。

かかとを地面から上げずに歩く。
すり足の武士である。

小またでちょこちょこ歩く。
じれったくて無理。
完全に、おかしい人に見える。
明らかに変なお姉さんだ。
そして、パカパカは元気に音を立てている。

「え~い!もう、気にしないで思いっきり歩いてやる!」

いつものように、大股で早足で歩いてみた。

パカパカMAX!

ズボンのすそが、全部、かかとの中に入っちゃってるではないか!
思うようにも歩けず、ず~っとず~っと
クツのご機嫌を窺いながら仕事に行った私。

帰り道、商店街をぶ~らぶら歩いた。

パカパカしなかった。

このクツはのんびりする時に履けばいいのか・・・・・・
そう思って、少し元気に歩いてみた。
すぐにパカパカ言い始めた。
トホホ。
シンデレラに合うクツは、どこだ~!

|

« ものまね見た?・・・・・・かん。 | Main | 4月11日(金)19:30~!!・・・・・・・・・かん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/40827212

Listed below are links to weblogs that reference パカパカ・・・・・・かん。:

« ものまね見た?・・・・・・かん。 | Main | 4月11日(金)19:30~!!・・・・・・・・・かん。 »