« パカパカ・・・・・・かん。 | Main | 今日はカレー・・・・・・かん。 »

April 10, 2008

4月11日(金)19:30~!!・・・・・・・・・かん。

4月11日(金)19:30~BSフジ

「笑学六年生」

が始まりますよ!
まさに、タイツマンのコント満載番組!
題材は小学校の教科書。
見て、楽しんで、勉強できちゃうという優れた番組だじょ~!

どうなってることやら、私も楽しみである。
最近、テレビやらDVDを買って、
地デジもBSも見られるので
ず~っとテレビを見てることが多いのね。
ま、それでなくても、家に帰って来たらすぐに
テレビを付けるテレビっ子タイプなんだけど。

さて、この「笑学六年生」で、
先日、一大事件があった!!

先週の金曜日、
この番組の宣伝で雑誌の取材があるということで
下北沢に召集された。

北口ピーコック前に集まったのは
きんかんとマネージャーの林君。
「そろそろ、先方の女性の方が来ると思うんですけど・・・・・」
と林君。
しばし待っていると、向こうから来たのは・・・・男性だった。

「何だよ、男子じゃん。林君たら・・・・・大丈夫かしら・・・・」
そう思いつつ、軽く挨拶すると、男性が
「じゃあ向こう側なので・・・・・・・・すいません。」
と言って、南口へ誘導した。

「なんで最初から南口集合にしないのかしら?」
また疑問が浮かぶ。

更に、先方の男性はかなりラフな服装で
Gパンにはチェーンがブラブラしている。
「雑誌の取材だから、こんな服装もありなのかしら?」
またまた疑問が湧いてきた。

ごちゃごちゃした下北の改札で人を掻き分けながら
南口へ移動。
「だから、なんで最初から南口にしなかった?」
再び思う・・・・・・

とことこと歩き、「ここです。」と着いた所は
私も以前来たことがある飲み屋。
「え?ココ!?ここはBGMがうるさくて、取材に一番むかないとこじゃね?」
と思った。
そこでまた、先方の男性がおかしい。
なかなか階段を上がらないのだ。
なんだか林君を見ながらグズグズしている。
「この人、何をしてるんだろう?」

相変わらず、疑問は募るばかりである。
そして、グズ男と林君が階段を上がり
きんちゃんは、咳が止まらず、立ち止まっているので
私が先に上がった。

私が知っている、BGMのデカイ店を通り越して
更にその上に上がった。

店に入ると

♪Happy Birthday To You♪

と店内の人が全員で唄っているではないか!!

ヒェ~~~~~!!!!
やられた~~~~!!!
サプライズパーティーだったのだ!
よく見れば、友達が約20人ぐらいいる。

どうりで。
どうりで!!

やっぱり、グズ男はおかしかったんだ!

グズ男birthdayは、マネージャーの鈴木さんの友達。
そして林君もきんちゃんも皆グルだったぁ~~~!
きんちゃんが店の前で咳をしてたのも
私を先に店に入れる為だったのね~!
やられた~!
そして、何より嬉しい~~~~~~!!!
本当に本当に嬉しい。

私なんぞの為に、皆が時間を割いて
集まってくれてることが
なんだかとっても申し訳なくて・・・・・・・・・・
しかも、プレゼントまで、わんさかもらい
本当に、幸せ満載な誕生日birthday

まんまと騙された
30代最後の誕生日。
本当にいい友達を沢山持って幸せだと
噛み締めた、素敵な夜でした。

で、「笑学六年生」の雑誌の取材はもちろんない。
どんな番組になってることやら?
見れる人は是非、確かめてね~!!

|

« パカパカ・・・・・・かん。 | Main | 今日はカレー・・・・・・かん。 »

Comments

助かります!
それにします!

アクオス26インチ。

ありがと~~。

Posted by: かんかん! | April 12, 2008 at 01:10 AM

かんかんちゃんへ。
私の場合、地デジ対応テレビを買いました。
そして、アパートがBSを見れるようになっているので、線をつなげばすぐに見られました。もちろん無料よ。
ウチは、シャープのアクオス26インチ。

今日見たけど、なかなか面白かったよ~!!
半年は続くので、お考え下さい。

亮さん、ありがとう。

Posted by: かん。 | April 11, 2008 at 09:22 PM

見れませーん。みたいみたい。

どうしよう、テレビ買い換え考えなくて・・・

地デジっていうのは、アンテナ・・・別ですよね?地デジっていうのは、無料ですよね?
どんなテレビがいいのか?
さっぱり、わからん。

Posted by: かんかん! | April 11, 2008 at 07:30 PM

なんだか幸せ分けてもらった気がします。
おめでとう。

Posted by: 亮 | April 10, 2008 at 11:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/40840243

Listed below are links to weblogs that reference 4月11日(金)19:30~!!・・・・・・・・・かん。:

« パカパカ・・・・・・かん。 | Main | 今日はカレー・・・・・・かん。 »