« 先日・・・・・・・かん。 | Main | きんの、またまたラジオ! »

May 13, 2008

今日は寒い・・・・・・・かん。

さて、母の日は皆さん何かいたしましたか?

私は、オカンに、高級なお茶を送ってみました。
最近、ちょっと体調をこわし気味で
あまり食欲が、ないらしいので
食べ物でなく、飲み物。
物ではなく、飲み物。
花より団子なんだな、やっぱり。

沖縄以来、実家へ帰っていないので
なかなか親孝行らしいこともできず
かと言って、実家に帰ったとて
何をするんでもなく・・・・・・・
親孝行とは、なんぞやと
今一度問うてみる。
しかし、二人が元気でいることは
なんと幸せなことか。
それを、感じて感謝しよう。

ありがとうございます。

さて、お話変わって
私がゴールデンウィーク中に撮影していたドラマが
そろそろ放送されます。

NHK教育 「天才てれびくん」
5月19日(月)~21日(水)
18:20~

これがい~いお話でね~。
とっても夢があって、温かい。
私はこの”天テレ”のドラマには過去3回出演しておりますが
今回が一番好きかも。
ただ、今回は笑いはやってないわよ。

監督から「丸山さん、今回は押さえて、押さえて」
と念を押されたのさ。
前回の2回はやりたい放題やらせていただいたから
落ち着いた私も、たまにはやらにゃ。

お時間あったら是非見て下さいませ。

さ~て、私、実は明日、14日から
ベトナムへ行ってまいります!!
サイトシーンです。
ん~、楽しみ楽しみ!!

帰って来たら、報告しますよ!
どんな旅になるのやら・・・・・・・・・・・

では、行ってきま~す!!

|

« 先日・・・・・・・かん。 | Main | きんの、またまたラジオ! »

Comments

丸ちゃんの歌声を聴いて、
早く大統領誕生の公演が始まらないかと
待ち遠しくなりました。

明日、明後日も楽しみに録画して見ますね!

Posted by: うつきち! | May 19, 2008 at 07:20 PM

私も息子と天テレ見てます!
録画のスタンバイもOK、楽しみにしてます
ベトナムいいですねぇ、お気をつけて

丸山さんが元気に楽しく過ごされていることが、一番の親孝行ですよ

Posted by: やす | May 14, 2008 at 06:34 PM

いいなぁ ベトナム
親友の祖国。(現:帰化して日本人)
とてもステキなところと聞いています。
一度は行ってみたいです。
楽しい時間を過ごしてきて下さいね。
いってらっしゃい。

Posted by: ねーさん | May 14, 2008 at 12:44 PM

峰子ちゃま、息子と見てるんですか~!
いいわね~!!
今回は懐かしい歌も唄います。
美味しいご飯と共に
お楽しみ下さい。
では、今夜20時頃、出発しま~す!!

Posted by: かん。 | May 14, 2008 at 11:11 AM

いや~~ん
嬉すぃ~~~!!\(≧▽≦)丿


『天テレ』は、夕食を食べながら息子達と毎日のように観てます!

『ものまねバトル』以来、丸山さんのファンになった息子達に
『丸山さん、前に この「天テレ」に出てた事あるんだよ~♪』
…と言ったら、凄い尊敬の顔をしながら、
『おぉ~~』
と、言っていました

絶対に観ますからね
告知ありがとうございます


サイトシーンのベトナム、楽しんで来て下さいね♪o(^-^)o


お土産話、楽しみにしてます

Posted by: 峯子♪ | May 14, 2008 at 12:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/41195916

Listed below are links to weblogs that reference 今日は寒い・・・・・・・かん。:

« 先日・・・・・・・かん。 | Main | きんの、またまたラジオ! »