« GW・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、名古屋のみなさんへ! »

May 01, 2008

きんの、『笑六』撮影レポート

先週の日曜日。

久々に、『笑学六年生』の収録がありましたmovie

先月のと合わせて、これで1クール(3ヵ月分ね)がめでたく終了~bell
そうなんです。
『笑学六年生』は、まとめ撮りしてるのです。

この前、かんちゃんにビデオを借りて、
やっとこさ、1回目と2回目の放送分を見ることが出来ました。

かなり、おそるおそる観ましたところ…

率直な感想。
…面白かったわっhappy01

もちろん、自分の中で反省点は多々ありますが、
そこをクリアしていって、楽しい番組にしなくてはっ!
日々精進、でございまするdash

さて、今回の撮影風景をご紹介~camera

Afro

ヅラきんかんdanger
昭和の匂いがする…

Back

この後姿、ちょっとイケてる感…lovely
誰かしら…heart04

Front

ヒィ~~ッshock
夢見そう…

この強烈キャラがいつ出てくるかは…私たちも知りませんcoldsweats01
お楽しみに~banana

引き続き、毎週金曜日、BS観れる人は観てね~happy02

|

« GW・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、名古屋のみなさんへ! »

Comments

きみどりさん

初めまして~happy02
コメント、ありがとうございますfuji

『笑六』、お気に召していただけましたかsign02
とってもとっても、嬉しいですっ
これからも、いろいろなおかしなキャラが登場しますからね~お見逃しなくっeye

末永く、ごひいきに~shine

Posted by: きん | May 12, 2008 at 03:30 AM

初めまして!

笑六、先日、初めて見ました!
娘と二人、笑いました!
聖徳太子は焼きついて離れません。

まことにカッテながら...
私の記事で、コチラ様のブログ、紹介しました。

事後報告で、スミマセン!

Posted by: きみどり | May 11, 2008 at 01:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« GW・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、名古屋のみなさんへ! »