« 今日は寒い・・・・・・・かん。 | Main | 帰国!!・・・・・・・・かん。 »

May 16, 2008

きんの、またまたラジオ!

ただ今稽古中の、『眠れぬ夜の電波ハイジャック』も、
あと2日で稽古場を巣立つこととなりましたchick

日曜日から岡山に旅立ちますairplane
20日の岡山初日、そして、22日の名古屋を、
まず、成功shineさせねば・・・
そんな心境でございますbearing

そんな引き締まりムードたっぷりの稽古場に、ラジオslateの取材がきました。
しかも、なんとまあ~ご丁寧にパーソナリティの方が直々に来て下さいました~
ハイこの方ですdownwardright

Asami

NACK5のアイドルcrown、あさみんですっ

・・・取材してくれたから、後輩といえど、立てとかないとな・・・gawk

カワイイheart02カワイイheart04あさみんは、単身でマイクkaraoke持参で取材。
「おいおい、そんな小さな機械で撮れるんか~ぁいっdrama
ってくらい小さなICレコーダーらしきものを持って、
つるつる~っと収録してくれました。

Rec

それが、本日、16日(金)NACK5『チャイム』(午前1:00~6:00)の番組内で放送されます。
この模様が放送されるのは、午前3:00頃だそうです。
かなり深~いdespair時間ですが、宵っ張りの皆さん、または土曜日がお休みの皆さん、
是非是非sign03聞いてearくださいっ

ちなみに、このコーナーの中で、私がクイズを出題しています。
それに正解すると、かなりお得dollarなプレゼントがありますよ~
奮ってご応募くださいなっhappy02

|

« 今日は寒い・・・・・・・かん。 | Main | 帰国!!・・・・・・・・かん。 »

Comments

やじじさん

30日ですか~sign01了解sign01
もし、私を見かけたら、是非お声をかけてくださいませ~happy01

『蘇州夜曲』も、『昭和クエスト』も見て下さったんですね~
ありがたや~clover

『蘇州~』と違って、全く運動(?)していない私ですpig

観たら、感想聞かせてくださいねear

Posted by: きん | May 25, 2008 at 10:31 PM

きんさんへ  
30日にしました!
眠れぬ、は蘇州夜曲です。
きんさんの舞台を観るのは昭和クエスト以来です~notes

Posted by: やじじ | May 25, 2008 at 11:31 AM

やじじさん

はじめましてhappy02
アンド、当選おめでとうございますsign03

いついらっしゃるのでしょうか?
もしよかったら教えてくださいnote

ところで、「前回の眠れぬ~」ってなんの作品でしょう?
『蘇州夜曲』?それともホストのお話?
全部、タイトルに「眠れぬ」が付くので、
わかりづらいんですよね…gawk

クイズの正解を、是非、その目でお確かめくださいませeye

Posted by: きん | May 22, 2008 at 12:08 AM

うつきちさん

お~sign03
明日の名古屋公演、観に来てくださるのですか?
ありがとうございますhappy02

今、名古屋のホテルでこのコメントを打っております。

明日、名古屋の皆さんに楽しんでもらえるよう、今の私ができることは…

もう寝ること!

お楽しみに~happy01
おやすみなさいsleepy

Posted by: きん | May 22, 2008 at 12:02 AM

はやまプリンさん

slate録音してくださったんですか?
わざわざありがとうございました!

もう聴きearましたか?
もしよかったら感想聞かせてearくださいね~

Posted by: きん | May 21, 2008 at 11:56 PM

あさみんの生放送、聴きましたよ!
そして昨日「お得dollarなプレゼント」通知が届きました~☆
起きてた甲斐がありましたscissors
東京公演 楽しみにしてます☆
水木さんの顔、確認しに行きますhappy02(前回の眠れぬ、も観に行ったけど~)

Posted by: やじじ | May 20, 2008 at 02:22 AM

きんさんへ。

22日、5列目でお待ちしております!

楽しみだなぁ。

Posted by: うつきち! | May 19, 2008 at 07:18 PM

NACK5~!

録音しましたョ~。

Posted by: はやまプリン | May 17, 2008 at 06:47 AM

銀蔵さん

わんばんこですnight

お~sign03タイツ3分クッキング、OAしてましたかtv
どんな仕上がりになってるのか、見たいなあ…eye

日曜日から6日間、旅に出ます。
時間があったら、UPしたいと思っていますが…出来るかなあ…gawk

Posted by: きん | May 16, 2008 at 09:40 PM

歯○キでお馴染みのオーツ先生!わんばんこnoteてへsmile
やっぱ好きだなheart01タイツ3分クッキング!「タイツ算」も!
なんかタイツ姿の直ちゃんが定着しちゃったからhappy02upの写真は誰sign02って感じぃぃsweat01うそうそ!とても素敵ですnote
NACK5は聴いた事がなかったので入るか心配ですが挑戦してみます!
『眠れぬ夜の電波ハイジャック』
あと2日で稽古場巣立ちchickですか!どうかお怪我のないようご自愛なさってくださいhappy01あっちの画像UPも楽しみにしておりますshine
ピースscissors

Posted by: 銀蔵 | May 16, 2008 at 08:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日は寒い・・・・・・・かん。 | Main | 帰国!!・・・・・・・・かん。 »