« きんの、名古屋のみなさんへ! | Main | 今日は寒い・・・・・・・かん。 »

May 11, 2008

先日・・・・・・・かん。

三軒茶屋をウロウロするのが好きなのよね。

で、この間もウロウロしてたのよ。
で、キャロトタワーのトイレへ行って出てきたら
前方にいた、男の人と目が合ったのね。
でも知り合いじゃないし・・・・・・・

私はその後、本屋に入ったわけさ。
入口付近に、おススメ本や新刊や、面白そうな本がズラリと並んでるから
色々と手に取り、ひとしきり見て
ふと横を見たら
さっき、目が合った男性がこっちを覗き込むように
じっと見てて、そして、出て行ったの。

ゾッとしたわ~。
怖かったわよ~。

私は本屋の奥へ、ずんずん入ってグルグル回って
キョロキョロしながら、即効帰ったわ。

ん~、女子はやはり気を付けないとね!

それか、私がよっぽど綺麗で見とれてたか?

あ~、それじゃ、しょうがないな・・・・・・

|

« きんの、名古屋のみなさんへ! | Main | 今日は寒い・・・・・・・かん。 »

Comments

かんかんちゃん、峰子ちゃん、ありがとう。
ホント、気をつけます・・・・・・

Posted by: かん。 | May 13, 2008 at 06:40 PM

って、トイレ入る前から・・・ずっと・・・

こわ~~怖すぎる。

すぐに、防犯ブザーかいにいってください!

Posted by: かんかん! | May 12, 2008 at 12:56 PM

怖いです~~!!(><)
心配だから、私が専属SPになります!!なんちゃって(笑)

ファンの方なら「丸山さんですよね?」って声を掛けるでしょうし、ナンパなら「お茶でも」って言うでしょうし・・・。

 ご自分が可愛いと言う事を自覚なさって、周りには気を付けて下さいね!!


 

Posted by: 峯子♪ | May 12, 2008 at 12:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/41169419

Listed below are links to weblogs that reference 先日・・・・・・・かん。:

« きんの、名古屋のみなさんへ! | Main | 今日は寒い・・・・・・・かん。 »