« きんの、『笑六』撮影レポート | Main | 先日・・・・・・・かん。 »

May 09, 2008

きんの、名古屋のみなさんへ!

先週、名古屋へ行ってまいりました。

5時間半、かかりました。

・・・車rvcarで。

目的は・・・プロモーション!

ただ今稽古中の、『眠れぬ夜の電波ハイジャック』の名古屋公演が、5月22日にあるため、
メインキャストで7人で、こぞって名古屋へ行き、ラジオslate番組で宣伝活動してきたのですhappy02
そのスケジュールはなかなかエキサイティングbombなものでした・・・

10:30
用賀を出発し、東名高速に乗り、ひたすら名古屋へ・・・

16:00
名古屋入り。最初の放送局、CBCラジオに到着。
打ち合わせ後、収録して、17:30終了。すぐに移動。

17:00
NHK-FMに到着。
18:15からの生放送に出演。18:30終了後、すぐに移動。

19:00
公開収録の会場、アスナル金山到着。
PaniCrewの番組に、ゲスト出演。劇中の歌を1曲歌わせてもらった。
このへんから疲れが出てきたのか、おかしなテンションで歌を熱唱(?)
しかし、名古屋の温か~いPaniCrewファンの皆様のおかげで、浮かずに済む・・・
出番後、チケットの即売会もやったりなんかしてたら、あっという間に移動する時間に。

21:00
FM愛知に到着。
生放送に出演。賑やかしてたら、終了・・・。

ということで、計4本の番組に出演させていただきました。
2本は生放送だったので、もう聴けませんが、
残り2本は、今週放送なので、告知させてください!

5月9日(金)20:30~21:00
FM愛知『アスナルトレジャー』(パーソナリティ:PaniCrew)

5月11日(日)9:00~15:00
CBCラジオ『神山里美のホッと!na日曜』(パーソナリティ:神山里美)

Radio_2

我が告知隊・曾我さんと宮本さんと、パーソナリティの神山さん。とってもステキな方でした~

両番組とも、出演時間は分かりませんが、番組内の10分くらいのコーナーに出演予定です。
名古屋の方、是非!!聴いてくださいね!

そんなわけで、怒涛のような1日でした・・・
5時間滞在で4本。これでも結構疲れたわ~
だから、新曲出して、全国をプロモーション活動している歌手なんて、この比じゃないわね~
アレはきっと大変だわよっ奥さんっ!
そんな苦労が身に染みて分かった1日でした。

22:00、名古屋出発。
3:00、用賀インター到着。

ハードだったけど、充実した弾丸ツアー。
この成果が、5月22日に出ることを期待するばかりです。

|

« きんの、『笑六』撮影レポート | Main | 先日・・・・・・・かん。 »

Comments

はやまプリンさん

わ~いhappy02!!
チケットお買い上げありがとうございます~sign03
もしも私を見つけたら、声掛けてくださいね~

楽しんでいただけるよう、ベストを尽くしますよ~dash

乞うご期待っup

Posted by: きん | May 14, 2008 at 02:33 AM

チケツト買いました~

6月1日の一回目の公演いきま~す。

たのしみだ~!shine

いざ!銀座。

Posted by: はやまプリン | May 12, 2008 at 12:29 PM

りえさん

あら~sign01もっと早く告知すれば良かったですね。
そしたら、会場でお会いできたのに…weep

22日観に来ていただけること、とってもとっても嬉しいですsign03
もし、終演後にでも見かけたら、声掛けてくださいね~happy02

Posted by: きん | May 12, 2008 at 03:25 AM

はやまプリンさん

なにげに遠かった~。
でも最近、大人数でワゴン車に乗ってrvcar
こんな遠出するってこと、ないじゃないですか?

お金がなくて、夜中に車で名古屋に行ったっけなあ~

なんだか、若かりし頃を想い出した1日でしたconfident

Posted by: きん | May 12, 2008 at 03:12 AM

峯子♪さん

運転手の方は…ハイ、確かに大変そうでした。

運転してくれたのは、共演者の佐伯太輔さん。

ご飯を食べる時間すらなく、東京に向かった帰り道。
彼は余りにお腹が空いて、頭がボーっとしていたのか、
高速道路を10分ほど走って、乗ったばかりにもかかわらず、
何個目かのインターチェンジで降りてしまいました・・・sad

仙台に行くときは…新幹線がいいかな…bullettrain

Posted by: きん | May 12, 2008 at 03:06 AM

え!昨日名古屋来たんですか、私、FM愛知そばなんです。
金山も知っていたら行ったのに残念!

 5・22観に行きますよ。 SETでやった初演は観ていないのですが、楽しみにしています。

Posted by: りえ | May 10, 2008 at 03:10 PM

お疲れ様でした~。
なにげに遠いよ 名古屋は。

Posted by: はやまプリン | May 10, 2008 at 01:21 AM

お疲れ様でしたね!

5時間で4本は、凄いハードでしたね
しかし、疲れは『心地良い』ものだったのでしょう
運転手の方、お疲れ様でした

その勢いで、ここ仙台にもいらして欲しいです

いつか、実現しますように

Posted by: 峯子♪ | May 09, 2008 at 07:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、『笑六』撮影レポート | Main | 先日・・・・・・・かん。 »