« May 2008 | Main | July 2008 »

June 14, 2008

こんちは~!!!・・・・・・・かん。

まだ引越ししてないんだよ~!!
うぇ~い!!
チンタラチンタラやってっからね。

今日はね、兄貴の新居に遊びに来たので
せっかくだから、隙を狙ってPC借りてんだぞ~。

最近も相変わらず、友達とよくご飯を食べに行っております。
「私、引越しするのよ~。」
とか言うと、
「じゃあご飯でも行こうよ!」と誘ってくれるので
ホイホイついて行くのね。

自由ヶ丘とか、横浜西口地下とか
赤レンガとかheart
今まであんまり行ってなかった所に
行くのもまた良しだわね。

私の周りには、本当にいい人が沢山いるなぁ、と
つくづく思う今日この頃。

私のかけがえのない財産だなぁと思っています。

さて、6月28日に目黒で、先輩の田上さんと小さな小さなライブをやるんですよね~。
ん~、ホントに小さいから、コソコソやるんだよ。
シークレットライブだな~。
俺達も偉くなったな~。
だから、これ以上の情報は・・・・・・・・・

さ、お昼の寿司がそろそろ届く頃だ。
今日はこの辺でおいとまいたしま~す!!
またね~!!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

June 12, 2008

きんの、受け身な日々

遅ればせながらsign04

『眠れぬ夜の電波ハイジャック』
公演終了いたしましたfuji

ご来場くださった皆様、心より、ありがとうございましたhappy02

気づけば終わってから、1週間以上も経ってた…
ボーっとしすぎましたgawk
今更の更新、すみませんsweat02

この間に私は、

友人と食事に行ったりrestaurant
お芝居を観に行ったりbag
読みかけの本を読んだりbook
溜まっていたビデオを観たりtv

放出していたものを補うかのように
いろんなものを取り込んでます。

っていうと、なんかカッコつくけど、
観たり、聴いたり、読んだりの毎日です。

あ…待てよ…

今まで、人前で立っていた生活から、
今は完全に観る側。

ひと仕事終えると、そうしたくなるのはこのため?
こうやって人間はバランスlibraをとっていくのかな?

って、またカッコつけちゃったbearing
単純にこういうことか。

能動態leftright受動態

英語の時間に習ったわね、これpencil

数ヵ月後の能動態の日々に向けて、
有意義な受動態の日々を送ろうfuji

| | Comments (9)

June 06, 2008

ごぶさたでござんす!・・・・・・・・かん。

どーもどーも!!

旅行日記もままならない感じなのですが、
私、ちょっと引越しをすることになりまして
その間、このブログもちょっとお休みすることになります。
ご迷惑をおかけします。
すいませ~ん!!

今、片付けに追われておりますが
これが、なかなか片付かない・・・・・・・・・
カセットテープとか出てきちゃってさ。
懐かしい曲聴きながら、
歌いながら
時には、涙しながら
お片付けをしております。
しかし、カセットテープはいいね。
非常にいい。

古内東子とか大江千里とか
きみまろとか
最高。

アルバムとかは見ちゃうと、マジで手が止まっちゃうので
見ないようにしてるのよね。

てなわけで、
また片付けに行きます!!

しばらくの間、すいませ~ん!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« May 2008 | Main | July 2008 »