« きんの、受け身な日々 | Main | ひゃ~!!・・・・・・・・かん。 »

June 14, 2008

こんちは~!!!・・・・・・・かん。

まだ引越ししてないんだよ~!!
うぇ~い!!
チンタラチンタラやってっからね。

今日はね、兄貴の新居に遊びに来たので
せっかくだから、隙を狙ってPC借りてんだぞ~。

最近も相変わらず、友達とよくご飯を食べに行っております。
「私、引越しするのよ~。」
とか言うと、
「じゃあご飯でも行こうよ!」と誘ってくれるので
ホイホイついて行くのね。

自由ヶ丘とか、横浜西口地下とか
赤レンガとかheart
今まであんまり行ってなかった所に
行くのもまた良しだわね。

私の周りには、本当にいい人が沢山いるなぁ、と
つくづく思う今日この頃。

私のかけがえのない財産だなぁと思っています。

さて、6月28日に目黒で、先輩の田上さんと小さな小さなライブをやるんですよね~。
ん~、ホントに小さいから、コソコソやるんだよ。
シークレットライブだな~。
俺達も偉くなったな~。
だから、これ以上の情報は・・・・・・・・・

さ、お昼の寿司がそろそろ届く頃だ。
今日はこの辺でおいとまいたしま~す!!
またね~!!

|

« きんの、受け身な日々 | Main | ひゃ~!!・・・・・・・・かん。 »

Comments

今日の『かわうそフューチャリング鬼太郎』(笑)、素敵でした!\(≧▽≦)丿
かわうそ大活躍でしたね!

優子さんのお声が、朝から沢山聞けて、とてもイイ日曜日の朝でした♪o(^-^)o

お忙しい毎日だと思いますが、体調を崩されませんように、ご自身をいたわってあげて下さいね!(^O^)/~~

Posted by: 峯子♪ | June 22, 2008 at 10:59 AM

うわ~!!
シークレットと言う響きが、悩ましいですぅ(笑)
秋の「タイツマンズ」の公演には行けそうなので、それまでモロモロの調整頑張ります!!(笑)

早く新居で まったり出来ると良いですね!!

Posted by: 峯子♪ | June 16, 2008 at 10:08 AM

ものすっごい、気になるんですけど。

白状しなさ~い!

Posted by: かんかん! | June 14, 2008 at 08:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/41527723

Listed below are links to weblogs that reference こんちは~!!!・・・・・・・かん。:

« きんの、受け身な日々 | Main | ひゃ~!!・・・・・・・・かん。 »