« きんの、いよいよだじょ~っ! | Main | きんの、受け身な日々 »

June 06, 2008

ごぶさたでござんす!・・・・・・・・かん。

どーもどーも!!

旅行日記もままならない感じなのですが、
私、ちょっと引越しをすることになりまして
その間、このブログもちょっとお休みすることになります。
ご迷惑をおかけします。
すいませ~ん!!

今、片付けに追われておりますが
これが、なかなか片付かない・・・・・・・・・
カセットテープとか出てきちゃってさ。
懐かしい曲聴きながら、
歌いながら
時には、涙しながら
お片付けをしております。
しかし、カセットテープはいいね。
非常にいい。

古内東子とか大江千里とか
きみまろとか
最高。

アルバムとかは見ちゃうと、マジで手が止まっちゃうので
見ないようにしてるのよね。

てなわけで、
また片付けに行きます!!

しばらくの間、すいませ~ん!!

|

« きんの、いよいよだじょ~っ! | Main | きんの、受け身な日々 »

Comments

ラジカセ、テレビによせて録音していたころがなつかしい・・・・・

思い切って、捨てられないですよね~。

Posted by: かんかん! | June 10, 2008 at 12:18 AM

ご無沙汰です! o(^-^)o
お元気そうで、良かったです♪

お引っ越しされるとの事。
腰だけは痛めないように、お気を付け下さいね!(^O^)/~~

Posted by: 峯子♪ | June 09, 2008 at 01:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/41443464

Listed below are links to weblogs that reference ごぶさたでござんす!・・・・・・・・かん。:

« きんの、いよいよだじょ~っ! | Main | きんの、受け身な日々 »