« ごぶさたでござんす!・・・・・・・・かん。 | Main | こんちは~!!!・・・・・・・かん。 »

June 12, 2008

きんの、受け身な日々

遅ればせながらsign04

『眠れぬ夜の電波ハイジャック』
公演終了いたしましたfuji

ご来場くださった皆様、心より、ありがとうございましたhappy02

気づけば終わってから、1週間以上も経ってた…
ボーっとしすぎましたgawk
今更の更新、すみませんsweat02

この間に私は、

友人と食事に行ったりrestaurant
お芝居を観に行ったりbag
読みかけの本を読んだりbook
溜まっていたビデオを観たりtv

放出していたものを補うかのように
いろんなものを取り込んでます。

っていうと、なんかカッコつくけど、
観たり、聴いたり、読んだりの毎日です。

あ…待てよ…

今まで、人前で立っていた生活から、
今は完全に観る側。

ひと仕事終えると、そうしたくなるのはこのため?
こうやって人間はバランスlibraをとっていくのかな?

って、またカッコつけちゃったbearing
単純にこういうことか。

能動態leftright受動態

英語の時間に習ったわね、これpencil

数ヵ月後の能動態の日々に向けて、
有意義な受動態の日々を送ろうfuji

|

« ごぶさたでござんす!・・・・・・・・かん。 | Main | こんちは~!!!・・・・・・・かん。 »

Comments

直ちゃん♪わんばんこ!
ごぶさたーん!おひさしブリーフ!
いよいよ明日!発売だね!
「タイツ羅武」heart02
↑DMありがとーー!超ー羅武リぃぃだじぇぇーーheart01あんまりにも可愛いからPCデスクの真ん中に張っとりますぜbleah
絶対行くからねーーー!
いぇーー♪
ピースscissors

Posted by: 銀蔵 | June 27, 2008 at 08:48 PM

みかんさん

確か、楽屋でお話しましたよね…?
いつも観て下さり、ありがとうございますhappy02

次はタイツマンズで熱唱(?)しますわよ~
明らかに歌うジャンルは違いますが…coldsweats01

引き続き、応援、よろしくお願いいたしますchick

Posted by: きん | June 17, 2008 at 03:00 PM

ミホさん

ミホさんは関西の方でしたか~
それはそれは…はるばるありがとうございましたbullettrain

ライブいらっしゃれないのね…weep
残念だけど、DVDでおうちで盛り上がってbombくださいませimpact

『OVERFLOW』マスターしてねwink


Posted by: きん | June 17, 2008 at 02:52 PM

お疲れ様でした!!

やっぱり白土さんの歌は最高です。もっと歌ってほしかった・・・・。

そして今回も泣かされました。

またお会いできる日を楽しみにしていますpig

Posted by: みかん | June 15, 2008 at 01:22 PM

うわっ歌詞まで載せていただいてありがとうございます~
改めて歌詞を読むと素敵な歌やなと…
一瞬鳥肌立ちました~
やっぱりバラードで聴くとより心に響いていいですね(*^-^*)
関西在住なんですが、夏のライブはちょっと行けなさそうなのでDVDが届くのを心待ちにしてたいと思いますっ♪

Posted by: ミホ | June 14, 2008 at 03:57 PM

ミホさん

コメント、ありがとうございましたhappy02
1泊2日とは…どちらからいらっしゃったのかしら?
チケット代の他に、交通費、そして、宿泊費…
出費dollarがかさんでしまいましたねweep

こうやって、たくさんの労力を使って観に来てくださるお客様に、私たちはホント、頭があがりませんcrying

あの曲、口ずさんでくれてること、とても嬉しいです。

劇中で、光太郎ちゃんに「この曲のタイトルは?」と訊かれて、光くん演じるストリートミュージシャンが『LAZY MIDNIGHT』と答えていますが、
実は、本当のタイトルは『OVERFLOW』と言います。

ルルル~noteで歌ってると、フランケンとQ太郎が出てきちゃうのでshock
歌詞を掲載しておきます。
歌ってみてくださいねwink

clovercloverclovercloverclovercloverclover
 
『OVERFLOW』

おもいきり身体を 空に伸ばして
こぼれ落ちた 勇気 抱きしめたら
 
後戻りは出来ないから 前だけを見つめてゆこう
眠れない夜も明けたら 全ては変わりはじめる

見つめよう 夢のために 愛のために ずっと
いつでも想いは 溢れているから

chickchickchickchickchickchickchick

ちなみに、これは劇中用の歌詞で、
Fullヴァージョンだと、また違うんですよnotes

もしかしたら、夏のライブでFullヴァージョンを歌うかも…sign02
淡~い期待を抱いてて下さい~heart01

Posted by: きん | June 14, 2008 at 01:29 AM

舞台お疲れ様でした~
今回は東京に1泊して2日間舞台を観る事ができたんですが、生のお芝居の迫力にも圧倒されたり、毎回涙をちょちょ切らせる程爆笑して劇場を後にする時には「あ~楽しかった♪」と物凄く満たされた気持ちになりました。
白土さんの歌声は今回もやっぱり素敵で、もっと聴いてたかったな~なんて(*^-^*)
今でも歌声が耳に残ってて気付くと口ずさんでたりします…が、歌詞があやふやなのでほとんどルルル~♪ですけど(笑)
楽しい時間を本当にありがとうございました~

Posted by: ミホ | June 12, 2008 at 11:37 PM

はやまプリンさん

コメントありがとうございましたshine

楽しんでいただけてよかったnote
また劇場に足を運んでくださいね~run

ひと仕事終えて、
そろそろはやまプリンが食べたくなってます…

Posted by: きん | June 12, 2008 at 02:01 PM

遅ればせながら・・・おつかれさまでございます。

ラストシーン、泣きそうでしたョ~

『いかないで~~りょうちゃ~ん』って。

本当に楽しかったです!ありがとう~~。

Posted by: はやまプリン | June 12, 2008 at 01:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ごぶさたでござんす!・・・・・・・・かん。 | Main | こんちは~!!!・・・・・・・かん。 »