« きんの、偶然じゃなくて、必然 | Main | 「大統領誕生」終了!!・・・・・・・かん。 »

July 17, 2008

こんちわ~!!・・・・・・・かん。

暑いね~。暑い暑い。
溶けるね。

さて、毎日「大統領誕生」の稽古をしております。

私、引っ越して横浜から通うようになったでしょ。
もう、”通勤ダイエット”大成功よ。
だって、今まで、徒歩7分で稽古場に行けたのに
今度は電車4本乗り継ぎの旅よ。
しかも、重い荷物なんか持って歩いた日にゃ
”加圧トレーニングダイエット”
もう、クタクタです・・・・・・・

稽古では、頭を使い、
通勤では、体力を使い。

今度の舞台は題名の通り
”政治”のお話。
普段しゃべったこともない言葉を
皆、よくしゃべってる。
たまには、こんなお堅いお芝居もいいんじゃないでしょうか?
私も、スーツ姿でございます。
もう、マニアにはたまらない感じになるでしょう。

是非ともそれを観にきて下さいませ。
来週、23日からスタートします!!
お待ちしてますよ~!!

|

« きんの、偶然じゃなくて、必然 | Main | 「大統領誕生」終了!!・・・・・・・かん。 »

Comments

舞台、お疲れ様です
毎日、『完全燃焼』されてグッタリでしょう。

今回の舞台に行けない私に、神様の『お慈悲』がありました♪

そう、『天才テレビ君』で優子さん演じる歌姫の再放送が流れたんです!(T▽T)
今回、舞台を観に行けな私に同情してくれた神様の粋な計らいだとo(^-^)o

暑くて大変だとは思いますが、頑張って下さいね♪
陰ながら応援しています!(^o^)/

Posted by: 峯子♪ | July 24, 2008 at 09:28 PM

スーツ姿なんて、レア物ですね♪\(≧▽≦)丿
しかし、諸事情で拝見出来そうにありません(T_T)

だけど、『タイツ姿』は拝見しに上京します♪♪♪
まあまあ良い席をGET出来ましたから、熱い視線投げ付けますね(笑)


セリフ難しいようですが、脳みそフルスロットルで頑張って下さいね!(^O^)

Posted by: 峯子♪ | July 19, 2008 at 06:29 PM

久しぶりに電車のったら風邪ひきました
かんさん体調気おつけてくださいよ~
舞台楽しみにしております。

タイツ羅武もいきますよ!

Posted by: かんかん! | July 19, 2008 at 12:31 AM

26日に仕事の間隙縫って観劇して感激させて頂きます!スーツ姿で(個人的にはさらにメガネ姿だったら尚可)ダイエット成功したセクスィーかんちゃんに萌え・・・るかな?何はともあれ楽しみにしてます!

Posted by: しょうたいむ | July 18, 2008 at 11:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/41885559

Listed below are links to weblogs that reference こんちわ~!!・・・・・・・かん。:

« きんの、偶然じゃなくて、必然 | Main | 「大統領誕生」終了!!・・・・・・・かん。 »