« こんちわ~!!・・・・・・・かん。 | Main | きんの、サマーカーニバル! »

July 28, 2008

「大統領誕生」終了!!・・・・・・・かん。

無事終了しました~!!
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!!

普段言い慣れないセリフの為か
初日の夜は、体は疲れてるのに
頭が冴えて眠れなかった・・・・・・
なんだか興奮が冷めやらなかったようで。

昨日は打ち上げでやっと、解放された感。
川崎麻世様も、ご機嫌な酔いっぷりでございました。

麻世様は本当に素直な方。
あれだけ、世の中を一世風靡して生きてきた人なのに
びっくりするぐらい、真っ直ぐで可愛らしい人でした。
いつもは、大きな舞台が多い為
今回のような公演は
とても新鮮な現場で本当に楽しかったようです。

この方、お友達がとても多いそうで・・・・・・
それは、やはり人柄のせい。
この人の周りには皆が集まってくるだろうなぁ~、
と納得できる。

仲間。
仲間。

仲間って大事。
皆、仲間に支えられて、生きている。
だから仲間は大事にしなくちゃね。
そして、仲間はいっぱい作っとかないとね。

今日はBS「笑学六年生」のリハーサル。
まだまだ、休みは取れないわ~。

皆さん、暑い夏をなんとか乗り切ろうね~!!

|

« こんちわ~!!・・・・・・・かん。 | Main | きんの、サマーカーニバル! »

Comments

みんな、みんな、ありがとう~!!
楽しんで頂けたようで、嬉しいわ~!!
本当に。

こういう言葉を聞きたい為に
私は舞台に立ってるんだと思うの。
そして、また舞台に立ちたいと思う。

また今回も、ものまねをやってしまいました・・・・・
あ~、ものまねもやめられないわ~!

Posted by: かん。 | July 29, 2008 at 09:31 PM

お疲れ様でした。
今回も素敵でしたよ~!
流石は師匠です、川﨑麻世さんを大爆笑させてましたね☆☆☆

次はタイツ!
暑い日が続きてますが、体調崩されないように。。。

Posted by: じゅん | July 29, 2008 at 09:41 AM

お疲れ様でした!!

某かずまサン(笑)のブログで、「やりとげた感」200%のイイ顔している優子さんを拝見しましたよ♪
 
 お休みが取れていないみたいですが、暑さで体調を崩される事がないよう、お気を付け下さいね♪

  追伸・・・Mⅰさんが書かれていた「サザエさんのモノマネ」が見たいな~(笑)

Posted by: 峯子♪ | July 29, 2008 at 09:09 AM

大統領誕生お疲れ様でした。
のってけラジオ中継(西大井・ラストの鶴見)ではなんどかお会いしたことはありますが
(写真は頂けましたか?)
舞台ではまた違ったところが観れて楽しかったです。
(サザエさんのモノマネは思わずツボに入ってしまいました)

大統領誕生が終わってからもお忙しいですが
お身体では気をつけてくださいませ。

9月のタイツ羅武も観たくなってきそうです。

Posted by: Mi | July 29, 2008 at 07:01 AM

すごくたのしかったです!
そ~仲間、仲間ですよね。
大事にしなくちゃ。

暑い夏乗り切ってタイツ羅武なのだ。

ソイヤ!ソイヤ!ソレソレ!

かんさ~ん!また~~!

Posted by: かんかん! | July 29, 2008 at 01:52 AM

お疲れさまでした!
いやぁ、面白かった。
やっぱSETの芝居は笑いが多いっすね!
大和さんとのコンビネーションも
相変わらず抜群ですよね。
「ドカベン」最高です!

Posted by: なっちゃん | July 28, 2008 at 03:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/41993976

Listed below are links to weblogs that reference 「大統領誕生」終了!!・・・・・・・かん。:

« こんちわ~!!・・・・・・・かん。 | Main | きんの、サマーカーニバル! »