« 「大統領誕生」終了!!・・・・・・・かん。 | Main | 最近の私・・・・・・・・かん。 »

July 30, 2008

きんの、サマーカーニバル!

ま~毎日暑いですねぇ~sun
みなさん、おげんこかしらsign02

夏といえば、タイツマンズの季節sweat01
先週、いよいよ稽古に突入~dash
…が、なんせ人が揃わないもので…地味~に少人数でやっております。
しかも、今週は『笑六』の収録があったりで、稽古はお休みsleepy
来週から本格的に始動ですっrun

その来週早々に、私、ライブに出ますnotes

去年もやった、水木プロデュースのサマーライブ。
六本木の「スイートベイジル」という、普段はJAZZなど、しっとりと大人の音楽をお届けする、
お上品なライブハウスなのですが…おもしろおかしく、ライブをやります。

正直、去年もいろんな意味でドキドキheart02もんでしたが、
おかげさまで大好評をいただき、今年も無事、開催できる運びとなりました。

目玉eyeは…とにかく、様々なジャンルの人たちが登場することsign03

ナポレオンズのボナ植木さんが、JAZZを歌いながらマジックを。
曾我泰久さんが、爽やか~な笑顔と歌声を。
濃い~ミュージカル俳優、津田英祐さんが、
「ここは帝劇?」って位、朗々とミュージカルナンバーを。
PaniCrewのタカシくんが、ダンスを…(あれ?歌は…?)
モノマネの先輩、大橋光君が、もちろんモノマネを。
Tokyo Cowboy Billyさんが、カントリーを。

見事にジャンルが、思いっきりバラバラ…でも、いろんな音楽が一度に楽しめておトクっ

おっと。もちろん私も歌いますkaraoke
4曲ほど歌わせていただきます。
コーラスもやるので、ほぼ出ずっぱり。
光師匠に続いて、モノマネもやりますhappy02
ある意味、一番力を入れてるbearing1曲です。
自分では「似てるなあ~」と自画自賛してます。
たいがい、こういうときはダメなもんです。
アハハ…負けないわよっangry

似てるかどうか、ジャッジしにいらしてぇ~horse

水木英昭プロデュースLIVE VOL.4
『サマーカーニバル・2』
8月4日(月)
18:00 OPEN
19:30 START
会場:六本木・スイートベイジルSTB139
03-5474-1395
六本木駅下車・芋洗坂下
料金:5000円(整理番号付きチケット)
チケットは水木プロデュースHPにて受付中。
http://www.mizu-pro.com/

さあ、一緒にカーニバルしましょ~bar

|

« 「大統領誕生」終了!!・・・・・・・かん。 | Main | 最近の私・・・・・・・・かん。 »

Comments

やじじさん

コメントありがとうござりますhappy02

昨日(2日)、初めてRHに参加しました。

音楽スタジオなのに、来ていたメンバーの半数がダンスを練習していました。

なぜ…?

のっけから大暴れよっdash
お楽しみにっimpact

Posted by: きん | August 03, 2008 at 11:57 AM

ライブまであと数日・・・
目玉eye 改めて豪華ですねshine
TKC(PaniCrew)の部分がツボでした。歌は・・・?(笑)
当日いろんな事が起こりそうで、ほんと楽しみです☆

Posted by: やじじ | August 01, 2008 at 01:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「大統領誕生」終了!!・・・・・・・かん。 | Main | 最近の私・・・・・・・・かん。 »