« 母・・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、タイツな日々・2 »

August 21, 2008

ありがとう・・・・・・・かん。

ありがとうございます。

皆さんの温かい言葉に本当に感謝しています。

実は、まだ、あんまり実感がなく、

なんだか、なんだか、不思議な気持ちで毎日過ごしています。


形あるものは必ず壊れ

なくなっていく。

変わらない、永遠というものはなく

常に変化をしている。

時間は流れて止まることはない。

人は出会ったら、必ず別れる。

皆、必ずそれを乗り越えているんですよね。

私だけじゃなく・・・・・・・・

皆、凄いなぁ。

解決できるのは

時間だけ。

だから、焦らず、時を待ちます。

ん~待つというより

流れに身をまかせます。

泣きたい時は泣き

笑える時は笑い

食べたい時に食べ

会いたい人に会う。


私を支えてくれた人がいてくれたことに

本当に感謝しています。

これを読んでるかもしれませんね。

そう、あなたですよ。

ありがとう。


私はのんびり横浜で、タバコを売ってます。

いい看板娘してますから

もしも、見つけたら、皆さん、買いに来て下さいね。

|

« 母・・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、タイツな日々・2 »

Comments

丸山さんには、舞台を通して
いつも元気を頂いています。

今回は、大変だったことと思います。

なんと言っていいかわかりませんが、
残された人が、悲しむことなく
天に召された人の幸せを祈る事が
、両方にとっての幸せを運んでくれると
聞いた事があります。

また、舞台で丸山さんの笑顔を見られる日を
楽しみにしております。
いまはどうぞ、ゆっくり休養して下さい。

Posted by: 1ファンです。 | August 29, 2008 at 02:26 PM

タバコ買いに行きますね。
のんびりも必要ですね。
季節の変わり目、食っちゃ寝しましょう。

カートンで買いにいきまーす

Posted by: タバのサト | August 26, 2008 at 08:18 PM

近頃、天気が悪いせいか、寒いと感じる日が続いてますね。
体調に気をつけてください。
横浜はステキな街ですよね。きっと、心を支えてくれますよ。
時間がかかっても大丈夫。
きっと時間はやさしい筈。

Posted by: bikkuri | August 24, 2008 at 02:31 AM

タイツ何故降板なのかなと思いブログ読みました。
丸山さん!元気出して下さいね。また笑いいっぱいの舞台に帰って来て下さい。待ってます!

Posted by: 沖縄 | August 22, 2008 at 06:30 PM

優子さん、体調崩されていませんか?
睡眠と食事は、出来るだけとって下さいね(;;)
お母さんは、必ず傍に居て下さってますよ♪
匂いや気配で判るようになりますから(^^)
私も、二代目看板娘に会いに行きたいです!!

Posted by: 峯子 | August 22, 2008 at 09:04 AM

うん!もしもみつけたら買う!必ず買う!

タバコ吸えないけど、土産に買う!

Posted by: かんかん! | August 22, 2008 at 07:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/42233532

Listed below are links to weblogs that reference ありがとう・・・・・・・かん。:

« 母・・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、タイツな日々・2 »