« ご報告・・・・・・・・かん。 | Main | 母・・・・・・・・・かん。 »

August 16, 2008

きんの、タイツな日々。

告知の通り、かんちゃんが降板しました。

その分を埋めるべく、精進しなくては。
皆さんに楽しんでいただく作品にしなくては。
そう思う日々です。

そんなわけで、お二人のゲストを迎え、総勢11人、
迫り来る9月2日に向けて、毎日、汗をかいております。

お盆休みで比較的静かな東京で、
ただ今、私たちは目下、振り付け週間!
明日、TAPの佳境の振り付けが終われば、
タップ、アクション、ダンス、歌、
全てのエンターテインメント部分が揃います。

強引にやれば通しが出来ちゃう状態。
…まだ怖くて出来ないけどね。

こんなふうに、毎日振付が続くと、
家に帰ってきたら、お風呂に入って、
どうしたって、すぐ寝てしまいます。

今まで、かんちゃんがまめに稽古状況を更新してくれていまして…
パソコン不精の私は、ついつい、それに甘えていました…

が、今回はそうもいきません。
おい、あたし、しっかり報告しろっ!

てことで、今日は一念発起して(大げさなっ)タイツな日々の報告を…

まずは、ちょいと前になりますが、『笑学六年生』で初ロケ~

Taisou_2

三崎口にある、「ソレイユの丘」という、海沿いのステキな公園で真夏日の中、ロケ。
暑さでグッタリするな…と覚悟していたけど、海風が吹いていたから、意外と元気でした。
夏休み特集ということで、ラジオ体操ならぬ、「タイツ体操」。ただ今、毎週放送中です。

Birthday

スタジオ収録のときには、夏生まれの私とタケに、バースデイケーキを頂きました。
ちゃ~んと、誕生日を調べて下さるのね~…感謝感激の私。
隣のタケの気持ちが分からない。

Tap_2

TAPの振付~。
仕事で遅れてきた麻美と玲奈が、マンツーマンで振付されてる。
遠目でも、若干テンパってるのがわかる…

Redbull

今日、稽古場にREDBULLガールが…!
以前、伊東四朗一座で共演したダンサーのキイたんが、
REDBULLのキャンギャルでして…
颯爽とREDBULLカーで登場!たんと差し入れしてくれました。
もちろん。翼が生えたわよ~!

さて、明日はみんなで、安全祈願のお参り。

この公演が、たくさんのお客様に楽しんでいただける作品になるよう、
無事に千秋楽を迎えられるよう、

心の底から、“羅武”をこめて、
祈ってまいります。

|

« ご報告・・・・・・・・かん。 | Main | 母・・・・・・・・・かん。 »

Comments

はやまプリンさん

コメントありがとうございますcatface

そうですね。
相方として何が出来るか、考え中ですが、
出来ることがあれば、力になりたいと思っています。

温かく見守ってあげてくださいね。

では、来年のコメント、楽しみにしています~wink


Posted by: きん | August 26, 2008 at 01:16 AM

銀蔵さん

わんばんこっ
相変わらずテンション高く、素晴らしいhappy01

いよいよ、1週間前となりました。
ふんばりますっsweat01
楽しみにしていてくださいね

誕生日、覚えていてくださり、ありがとうございました!

39歳、無駄に動き回りますっhappy02

Posted by: きん | August 26, 2008 at 01:03 AM

きんさん!かんさんの力になってあげてください~。

残暑きびしいですが体調くずさぬように!

819のコメント来年にします・・・

Posted by: はやまプリン | August 20, 2008 at 01:22 AM

きんちゃぁぁぁぁんhappy01わんばんこnoteタイツな日々!お疲れ様です。連日の猛暑のなか稽古は大変だと思いますががんばってくださいpunch
タイツ羅武のメルヘンちっくで素敵なハガキが届いた頃はまだまだ先だな!って思っていたけど、もうすぐソコまで迫っとるがなhappy02今からワクワクしておりますlovelyかんちゃんの事はとても残念だけど僕も心の底から沢山のheart01羅武heart04をこめて、舞台の成功をお祈りしてますねscissors
1日早いけど直ちゃんお誕生日おめでとうございますbirthdayどうか素敵な誕生日をお過ごし下さいnote

Posted by: 銀蔵 | August 18, 2008 at 10:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ご報告・・・・・・・・かん。 | Main | 母・・・・・・・・・かん。 »