« きんの、サマーカーニバル! | Main | ご報告・・・・・・・・かん。 »

August 03, 2008

最近の私・・・・・・・・かん。

最近ね、回転するのよ。

回転寿司。

横浜駅のほどよき場所に、回転があるんだな。
そこの”えんがわ”がなかなか美味。

「あ~今日は”えんがわ”だな。」
とかヒラメクと、帰りにまっしぐら。

初めて入った時は、”女子席”に招かれた。
陸上のトラックで言えば、第三コーナーあたり。
そこには、女子お一人様ばかりが座って、
目の前を流れていく寿司に釘付けのまま
寿司を頬張っていたのだ。

「あら~、私もこの人達と仲間入り~!」

と思いながら、さっそく「えんがわ下さい!」

食べたい物を食べるとは
本当に幸せだね。
もう~、身も心もじんわりだよ。

で、この間は三回目。
三回目ともなると、なんとなく顔を覚えられてる感じ。
もう、第三コーナーなんかに招かれない。
おじさんに混じって、
花の第四コーナーですよ。

しかし頼むのは相変わらず 「えんがわ」
これで、ビールでも飲めりゃ、完全に雰囲気に馴染めるんだけど
”あがり”と”あら汁”がせいぜい。
で、最後にもう一度「えんがわ」を頼んだら・・・・・・・・・

「あ~、えんがわは4カンも食べるもんじゃないんだな・・・・・・」
と学習した。
何でもそうだけど、やり過ぎは良くないのね。
ほどほどが一番。

あ~、お腹空いてきた。
今日も行っちゃおうかなぁ~!

|

« きんの、サマーカーニバル! | Main | ご報告・・・・・・・・かん。 »

Comments

(時期的に差支えあったら削除願います)

  チケット届きました。少しショックでしたが、その選択を大いに支持します。ものすごい勇気が必要だったと思います。一瞬一瞬が貴重ですね。
  あと、ご自身の身体と心をいたわるのもお忘れなく。
  また劇場のロビーなどでお見かけできたらうれしいのですが。
  それからまたいつか舞台も。微妙なものまねも。

  遅くなってしまいましたが、「大統領誕生」、よかったです。日本の政治や日米関係など納得すること多かったです。

  自分も、仕事も勉強もやるしかないです。

Posted by: 亮 | August 11, 2008 at 01:26 AM

一人回転寿司、大人だ
丸山さんみたいにカワイイ大人の女の子になりたいのですが
一人うどんにデビューしたばかりの私
まだまだ精進が必要ですね

Posted by: やす | August 07, 2008 at 06:57 AM

自分が頼もうとしてたのに・・・

ほんのタッチの差・・

あぁ~なんかよく分からないけど

他の注文した。

Posted by: かんかん! | August 05, 2008 at 01:04 AM

奇遇です♪
私も、自他共に認める『エンガラー』(意味不明(笑))です!
回転寿司は、えんがわに始まり、えんがわで終わってます♪o(^-^)o


恋も『第4コーナー』に差し掛かっちゃったりしてたらイイなぁ(*^_^*)
恋せよ、乙女♪\(≧▽≦)丿

Posted by: 峯子♪ | August 03, 2008 at 11:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/42050714

Listed below are links to weblogs that reference 最近の私・・・・・・・・かん。:

« きんの、サマーカーニバル! | Main | ご報告・・・・・・・・かん。 »