« ありがとう・・・・・・・かん。 | Main | きんの、タイツな日々・3 »

August 26, 2008

きんの、タイツな日々・2

かんちゃん、その後、元気でやってるかい?
ブログが更新されていたので、ちと安心しました。

こちらは毎日、

起床→稽古場→リハーサル→汗だく→芝居の稽古→帰宅→就寝

というルーティーンな日々。
いつもの、ご想像通りの稽古の日々です。

気が付きゃ、初日までいよいよ、1週間sweat01
ここから最後の追い込み作業です。

…キャーッshock
どんな怪談より怖いっshockshock

そんな時期なのに、今日は、稽古お休み。
タイツマンズは、稽古場を飛び出しちゃいますrun

現実逃避じゃないわよ。
お仕事よ、お仕事。

本日、8月26日(火)、お台場冒険王にタイツマンズが登場~sign03

BSフジで放送中の、『笑学六年生』のDVDが、9月に発売される為、
そのPRのイベントです。

過去に放送した、歴史ミュージカルやコントを、ナマで実際にやっちゃうよhappy02

あ~…いつも急でごめんなさいbearing
もし、お時間がありましたら、いらしてくださいましっ

13時と16時からの2ステージ。約30分のショーです。
場所はおバカンステージにて。

夏の想い出にタイツマンズに会いに来てね~んsun

|

« ありがとう・・・・・・・かん。 | Main | きんの、タイツな日々・3 »

Comments

峯子さん

コメント、ありがとうございますhappy02

暑いも寒いも、きちんと感じてますよ~
むしろ、敏感になってるくらいです。
「おっ今日は涼しいからあまり汗をかかなくて済むな…」とか、
「今日は暑いから、体力奪われそうだな…」とか。

身体に気を遣いつつ、体力を温存している日々です。
がむしゃらにやっていた、若い頃が懐かしいわね…weep

イベントの話は、ブログに書いたのでよかったらご一読を~。

千秋楽まで、『タイツ羅武』heart04
愛情込めてheart04頑張りますっ

Posted by: きん | August 31, 2008 at 03:13 AM

直子さん、連日のお稽古お疲れ様です!
すっかり寒くなりましたが、暑いも寒いも感じないくらい集中していらっしゃるんでしょうね(*^_^*)

お台場イベントも舞台も、ご成功をお祈りしています!

体調だけには、気をつけて下さいね♪

Posted by: 峯子 | August 26, 2008 at 09:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ありがとう・・・・・・・かん。 | Main | きんの、タイツな日々・3 »