« 最近の私・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、タイツな日々。 »

August 11, 2008

ご報告・・・・・・・・かん。

この度 ”かん” こと私、丸山優子は

しばらくの間、舞台をお休みいたします。

9月に出演予定しておりました

「タイツ羅武」

その後のSET本公演「任侠るねっさんす」

は降板いたします。


理由は、母の介護と実家の家業の手伝いです。


私を応援して下さっていた皆様、

舞台を楽しみにしていて下さった皆様には

大変ご迷惑をお掛けいたします。

申し訳ありません。


親の面倒を見る日、というのは必ずやって来るんですよね。

それは、もっともっと遠い先のことだと思っていました。

でも、ある日突然やってくるんです。

SETで走り続けて、20年。

「ここいらで、少し休んで、しっかりと親孝行しなさい!」

と、言われてるようで、

私も「はい、そうします!」と返事をしました。

好きなことを自由にやらせてくれて

応援までしてくれて

愛情をいっぱい注いでくれた母に

今度は私が沢山、お返しをする番が来たのです。

なんと、幸せなことか。


私は、必ず、舞台に戻ってきます。

そうじゃないと、きっと皆も困るでしょう。

きっと。

それまで、しばしお待ちください。

ちなみに、できる範囲で仕事はしていくつもりですので

「ゲゲゲの鬼太郎」は是非見てやって下さいね!


人として、女優として

更に成長して戻って来たいと思っています。

どうか、楽しみにしていて下さい。

そして、このブログには参上します!!

私の奮闘記が書けたらなぁ・・・・・・・と思ってますが

その時間があるかどうか・・・・・・・

気長に待ってて下さいね。


では、三つ指ついて

「私、しばらく、実家へ帰らせていただきます!」

|

« 最近の私・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、タイツな日々。 »

Comments

私も、昨年、母を亡くし諸々あり父についてたたかっている最中です。
かんちゃんの舞台を観れないのは残念ですが体に気をつけて下さい。
次回を楽しみにしています。

Posted by: りえ | August 13, 2008 at 05:53 PM

皆さん、温かいメールを本当に、本当にありがとうございます!!

私は安心して、親孝行できます。

今、沢山のことを日々学んでいます。
新しいことに挑戦することは、エネルギーがいるけれど、知識を仕入れることは、
とても素晴らしいことだと思って、前向きに取り組んでいます。
自分が成長していく過程を楽しみながら、母と時間を過ごそうと思います。

私もそうですが、皆、暑い夏を乗り切ろう!!

Posted by: かん。 | August 12, 2008 at 05:01 PM

勇気のいる決断ですよね。

かんちゃんの出ないSETの芝居は
とっても寂しいので、気長~に復活を
お待ちしています。
焦らずにね!

Posted by: なっちゃん | August 12, 2008 at 01:05 PM

明るく、前向きに取り組んでくださいよ。

優しい子~ファイト~!

Posted by: かんかん! | August 12, 2008 at 07:49 AM

もう、最後で笑っちゃいました。
さすがです。脱帽。

いつまでも待ってます♪♪

介護で、わかんない事等あったら、
なんでも相談して下さいね^^
いちお、その道ですから(笑)

Posted by: kyoko | August 11, 2008 at 11:28 PM

お母さまの介護の為のお引っ越しだったんですね
タイツのチケットと共にお知らせを読んで驚きました
待ってます
ほんとに待ってますからね!

Posted by: やす | August 11, 2008 at 10:19 PM

私は祖母の介護を1年
やっていた時期があります。
大変なことも多かったですが
学ぶこともたくさんありました。
無理せず、体に気をつけて
介護をしてくださいね。
お母様がよくなります様に
心から願っています。
そしてまた舞台を駆け回る
丸山さんに出会える日を
楽しみにしています。

Posted by: じゅんこ | August 11, 2008 at 08:44 PM

お母様よくなりますよ〜に、お祈りします

追伸:残暑おみまいのお菓子事務所におくってます
   8/18AMに届く予定です
   気にいってもらえるといいですが・・・

Posted by: もぐ | August 11, 2008 at 08:12 PM

身体に気を付けて頑張り過ぎない介護をして下さい。
お母様が少しでも早く元気になりますように。。。

師匠の帰りを待ってます!

Posted by: じゅん | August 11, 2008 at 03:34 PM

私は親元を離れ、父の介護を母と妹に任せっきりにしてます。
かんちゃんの覚悟に敬服します。
いずれ、それぞれに訪れるであろう大切な問題に、きちんと向き合ったかんちゃん。
応援します。頑張り過ぎない介護をして下さい。
待ってます。

Posted by: ねーさん | August 11, 2008 at 12:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/42118701

Listed below are links to weblogs that reference ご報告・・・・・・・・かん。:

« 最近の私・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、タイツな日々。 »