« きんの、タイツな日々・2 | Main | 「タイツ羅武」開幕!!・・・・・・・・・かん。 »

August 31, 2008

きんの、タイツな日々・3

毎日、雷雨thunderrainがすごいですね~
地球が心配になる、この頃。
初日が心配な、きんです。

そういえば、先日いきなり告知した、お台場冒険王のイベント。
おかげさまで無事?終了しました。
(詳しくはタイツマニアのブログをご覧下さい)

屋外の会場だったので、雨が心配だったのですが…
予想通り、雨に降られました。

だって、うちには、伝説の雨男、宮内大がいるから。

雨が降って欲しくない状況のときには、
大概、近くに彼がいます。

その日も、案の定、イベントが始まる時間の13時と16時に
きっちり、雨が降り出しましたrain

彼を干ばつ地域に派遣したら、
間違いなく、その土地で崇められると思う。

雨に降られてテンションが上がりup
みんなでこんな写真、撮っちゃいました。

Iitomo

いつかこんな日が来るのを夢見て…shine

で、次の日から稽古再開。

おとといと昨日は、衣裳を着て、通しをしました。
野添さんの被り物、1点を除いて、
全ての衣裳が揃いました。

…今年も奇妙キテレツだわよ…bleah

いつも、素晴らしくナイスなタイツをデザイン&製作して下さる、
水野屋さんに感謝感謝lovelyです

「なんだそれsign02」ってツッコミたくなるタイツ満載です。
お楽しみに…smile

で、通しが終わったあとの稽古場はこんな感じ。

Vcheck

みんなでTVtvを観ています。
でも、くつろいでるわけではありません。
その日の通し稽古を撮影して、
みんなで、己の現状を客観視eyeしているのです。

初日までに改善することがまだまだある…
ヘコみますbearing
が、まだ、もがくわよ~っangry

今日、最後の稽古場通しをして、
月曜日は、いよいよ劇場入り…

いろいろ心配事はありますが、
目先のことで心配なのは、
9月1日、劇場の搬入の時の天気sun

だって、うちには、伝説の雨男、宮内大がいるから…

もし、月曜の朝、東京で雨が降っていたら、
またひとつ、彼が伝説を作った、と思ってください。

|

« きんの、タイツな日々・2 | Main | 「タイツ羅武」開幕!!・・・・・・・・・かん。 »

Comments

はやまぷりんさん

コメント、遅れました…
ごめんなさいbearing

仕込みの日は、おかげさまで晴れていましたsun

が、千秋楽の日。
9月7日、夕立ちthunderがあったことを、覚えていますか?

その時まさに、
トラックに大道具などを積み込んでいたのです。

みんな、ビチョビチョrain
大ちゃん、大ブーイング食らう…bearing

ちなみに、大が劇場に入ると、雨が止みましたsweat02

彼はまた、伝説を作ったのでした。

Posted by: きん | September 14, 2008 at 02:04 PM

銀蔵さん

お返事遅くなり、ごめんなさいbearing

先日はありがとうございましたっsign03

いつもテンションぶっとんでる文章を書く銀蔵さんが、意外におとなしかったのでびっくり。
「人って、面白いなぁ」
と、感じました。

お水、みんなでいただきましたよ~
助かりましたshine
ありがとうございました。

本公演も、ぜひ、いらして下さいねっchick


Posted by: きん | September 14, 2008 at 01:55 PM

きんちゃぁぁぁぁぁんheart01こにゃにゃちわんだホーshineすげぇぇsun残暑ざんしょぉぉぉcoldsweats01これから出発だぁぁぁpunch
シアターサンモールへレッツラぐぅぅぅgood
もう今からテンション上がりまくらちよ子だぁぜぇぇぇimpactイェいscissorsイェいscissors
がんばってねぇぇぇup
Wピースscissorsscissors

Posted by: 銀蔵 | September 03, 2008 at 03:12 PM

窓開けてみました。
なんか、晴れてるみたいですョ。
大丈夫みたい。かな?

緊迫感が伝わってきます~

あぁ~楽しみ。

晴れろ~!

Posted by: はやまプリン | September 01, 2008 at 12:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、タイツな日々・2 | Main | 「タイツ羅武」開幕!!・・・・・・・・・かん。 »