« 「タイツ羅武」開幕!!・・・・・・・・・かん。 | Main | こんちは~!・・・・・・・・かん。 »

September 13, 2008

きんの、もろもろご報告。

遅まきながら…

『タイツ羅武』、無事終了いたしました~dash
ご来場くださった皆様、本当に本当に、
ありがとうございましたっ

毎日、楽しかったのは、
オープニング、セリで上がってきた時に、
お客さんの顔が見えたこと。

舞台から客席に向けて、照明を当てていたので、
皆さんのお顔が、
それはそれは良く見えたざんすよ~へへへsmile

殆どの人が、笑顔。
その笑顔の中に、「これからこいつら、何やらかすんだ?」
という期待が詰まっている。
その表情が、とても嬉しかった。

全7ステージ、大きなトラブルもなく、
お客様にお届けすることができました。

ほっとしましたjapanesetea

で、気づいたら、今日は土曜日。

…もう1週間経とうとしてる…sweat02

「今週、何やってたんだろう?」
と思うくらい、
今週は早かったなあ…run

で、実際、なにをやっていたかというと、

もちろん、本公演『任侠るねっさんす』の稽古。
もう、始まってますよ~

稽古場はとたんに人が増えて、うじゃうじゃcoldsweats02
年に1度の全員集合~dashです

また、ちょこちょこ稽古状況をタレこみ?しますが、
ひとまず、
終わったことと、
これから始まることの、ご報告でしたclover

|

« 「タイツ羅武」開幕!!・・・・・・・・・かん。 | Main | こんちは~!・・・・・・・・かん。 »

Comments

masakonさん

初めまして~happy02
コメント、ありがとうございますっclover

タイツデビュー、おめでとうございますfuji
お気に召されたようで、よかった~

そうですね。
言われてみれば、本公演は今年最後の公演ですねぇ。
でもでも。
またすぐお目にかかる日が来ることでしょう。
1年、ホント、早いですからっrun

…なんか、公演が終わった後のコメントみたい…

まだ、来月ですからねっ本公演dash
masakonさんは…せっかちさん?

とにもかくにも、
本公演で、お会いしましょう~wink

Posted by: きん | September 19, 2008 at 10:37 PM

銀蔵さん

出た~っsign03
そのテンション、待ってたわよぉnote

そっかぁ…緊張してたのですねwobbly
私なんぞに、緊張しなくて、だいじょびですよbanana
リラックス、リラックスbottle

そうそう、土居姐さんがいらしてくれて、
「なっちゃん、いろんなことやるのねえ~」
というありがたきお言葉をいただきました。

…いい意味にとっておきます…

水プロも、そろそろ稽古が大詰めになってきたようです。
こちらも負けじと、本公演、頑張りますのでdash

おったのしみに~paper

Posted by: きん | September 19, 2008 at 10:25 PM

「タイツ羅武」初めて拝見しました。全身タイツって一体どんなことになるのだろう、と不安半分、楽しみ半分で出かけましたが、大笑いの楽しい時間を過ごせました。お疲れ様でした、そして、ありがとうございました。
次は本公演ですね。これも題名から、何を見せてくれるのだろう、とワクワクしています。と同時に今年はこれで終わりかぁと寂しい思いも。SETの年忘れ公演とか新春公演のようなものをやっていただけると嬉しいなぁ。SETで年を終え、新年を迎えるなんてことができたら最高だと思います。

Posted by: masakon | September 15, 2008 at 08:22 PM

いつもテンションぶっとんでる文章を書くわりには、実際は意外におとなしくて普通ぅぅthinkでお馴染みの銀蔵ですhappy02きんちゃぁぁんnoteわんばんこnote『タイツ羅武』heart01無事終了!お疲れ様でした♪全公演観たかった!と思えるほどホントに素敵な舞台でしたshine面会までさせて頂き心より感謝しております!ありがとうございましたupあの時、それはそれはガッチガチに緊張しておりまして、何言ったか覚えてない程ですcoldsweats02お疲れの所、サイン入りのブロマイドに更にサインをネダるというトンチンカンな行為を許してくださいcryingお会い出来て超~嬉しかったんですnote後日、土居裕子さんも観劇なさったと知り改めて、もっと行きたかったなぁぁ!って思いました。今度の「水プロ」作品に直ちゃんが出ないのは残念ですが、勿論、本公演『任侠るねっさんす』観劇させて頂きますgood今からテンション上がりまくらチヨ子です...もーいいーちゅーに!
僕もオープニングのセリで上がってきた所、最高に好きですnoteめちゃめちゃカッコ良かった!ビリビリ痺れた!きっと舞台から見えるお客さんたちの表情は最高happy01だったんでしょうね!
改めて観にいく事ができて幸せでした!
ありがとうございましたnote
稽古がんばってくださいねshine
一生ついて行きますpunch
ピースscissors

Posted by: 銀蔵 | September 14, 2008 at 11:33 PM

はやまプリンさん

うわ~いhappy02

昭和のアイドル的掛け声
ありがとうございますcherry

楽しんでもらえて何よりconfident

また、楽しみっぱなしな時間をお届けできるよう、
今日も励みますわよpunch

ご期待くだされchick


Posted by: きん | September 14, 2008 at 01:44 PM

エル・オー・ブイ・イ~!!らぶり~きんさん
お疲れ様でした~。

本当に楽しかった

ほんとにほんと!!ず~と笑ってました。

ありがと~!!

本公演かならずいきまする。


Posted by: はやまプリン | September 14, 2008 at 12:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「タイツ羅武」開幕!!・・・・・・・・・かん。 | Main | こんちは~!・・・・・・・・かん。 »