« 今日は・・・・・・・かん。 | Main | 巡る・・・・・・・・・・かん。 »

September 21, 2008

きんの、るねっさ~んす、な日々・1

“るねっさ~んす”

う~ん
すでに、古い感じがするわね…shock
でも、タイトルに“ルネッサンス”が入っちゃってるから。
dramawine←こんなイラストもあるし…

というわけで、稽古場レポ~chick

今日の稽古は、私の出るシーンではなかったので、
終始、1階の溜まり場におりましたgawk

1階のソファで、
JAZZを聴きながら、カフェオレを飲んで、考え事をしてました。

…完全にサボってるみたいね…

ちがうわよっsweat01
ちゃんと作業もしてました。
これが証拠写真camera

Origami_2

よく見ると、折り紙してます。

サボってないわよsweat01
これも作業のうちっsweat01

折り紙もJAZZも、
全ての理由は、観てもらえればきっと分かるわよっ

小一時間、この状態。
完全にこの一角は、私の部屋のようになっていました。

いろいろいろいろ考え過ぎて、前頭葉が痛くなってきた頃、
休憩になり、みんなが2階から降りてきました。

目の前に、季節外れの、浴衣美人cute

Yukata

瀬尾さんと村上さん。
村上さん、魚肉ソーセージを食しておりますfishfishfish

今回は、戦後&旅一座の話ということで、
稽古で浴衣を着ている人が、ちらほら出てきました。
やっぱり、着物はいいわね~
目にも心にも、優しいです。

稽古がおわると、わらわらと集まる男たち。

Acapela

何だか立ち話してるように見えますが、
この人たち、歌ってます。

およそ、歌ってないように見えますが、
マジで、歌ってますnotes

なかなか、いい感じにハモってますわよshine
どんな歌かは…
やっぱり、観てのお楽しみwink

劇場で、聴いてear下され~clover

|

« 今日は・・・・・・・かん。 | Main | 巡る・・・・・・・・・・かん。 »

Comments

銀蔵さん

はいっわんばんこっhappy02

『昭和クエスト』、再放送されたみたいですね。

いろんな人から「観た」と言われました。
去年の舞台なのに、もう2、3年経ってるようなこの感覚…どうにかならないでしょうか?
最近、1年が早すぎるわ…

ハイビジョン、いいなあ~
うちは今だ、ふとっちょテレビtvです

なんせ、貧乏性なので、まだ壊れてないのに買い換えるなんてこと、出来ませんdash
地デジに切り替わるまで、粘るわよ~っ

さて、あの時、聴いていたJAZZは、
王道crownエラ・フィッツジェラルドのベルリンでのライブ版です。
いや~…COOLです。
興味があったら、聴いてみてくださいなear

Posted by: きん | October 01, 2008 at 01:19 AM

dramaるねっさぁぁぁ~んすwine
きんちゃぁぁぁんshineわんばんこ!
今から既にガッチガチにアガりたおしてる銀蔵です!...なんでやねぇ~んwine
連日の稽古お疲れ様です!本公演!今から楽しみだhappy02先日、BSハイビジョンで「昭和クエスト」を録画しておいて今日観ましたeyeもちろん舞台は観させて頂いたのですが、改めて良い作品に感激happy01面白かったなぁ!直ちゃんの衣装も可愛いかったしheart01僕が観に行った時と微妙に違ってるトコも生の舞台ならではの楽しさでした!カーテンコールのトークも全然違ってたから得した気分bleahそれにしてもハイビジョンってヤツは半端じゃねえすな!一応液晶?みたいな?ペラッペラ?のTV?もう、えーちゅーにthink...持ってるのでハイビジョンで楽しみましたが今までのTVは何だったのか?と思うほど鮮明でホントに舞台をLiveで観てるようで感動しましたlovely今までTVで舞台を観るなんてダメダメ!なんて思ってましたが、あれもアリちゃーあり!なしっちゃーなしですねshineどっちやねぇーんwine
ラストのバンドの所は何回観ても素敵ですshine
任侠るねっさ~んすwine楽しみにしてます!頑張ってくださいねup
JAZZはどんなん聴いてるか気になるなぁぁsign02
ピースscissors

Posted by: 銀蔵 | September 21, 2008 at 09:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日は・・・・・・・かん。 | Main | 巡る・・・・・・・・・・かん。 »