« きんの、もろもろご報告。 | Main | 今日は・・・・・・・かん。 »

September 15, 2008

こんちは~!・・・・・・・・かん。

じわじわと、秋の気配がしてきましたね。

私は、ぼちぼちやっております。
まだ、手続きをだらだらとやりながら、
友達とご飯を食べに行ったり
舞台を観に行ったり
買い物してみたり・・・・・・・・

昨日は、小林美江ちゃんが出演している
「戸惑いの日曜日」
を観てきました。

彼女はフィリピン人の役。
おっぱいの谷間は、最後列の席からもバッチリ見え
相変わらず、小林さん独特の変な動きしてました。
美味しいドンデン返しもあり、非常に楽しい舞台でした。

劇場を出て、楽屋へ行く途中、一人の方が声を掛けて下さいました。

「丸山さんですよね?」
「はい。」
「ブログ、見てます。この度はご愁傷さまでした・・・・・・」

彼女はそう言うと、目にいっぱい涙をためて、微笑んでくれました。

あの日のことを思って下さったのでしょう、
とても嬉しくて、温かい気持ちになりました。

楽屋へ行くと、小林さんに会い、あめくみちこさんに会い
佐渡さんに会い、観に来ていた能見君に会い、
沢山の方と会うことで、元気をもらって帰って来ました。

心配して下さる方が、まだまだ沢山
私の周りにいて、沢山、いい話を聞かせてくれる人がいる。
それが、すごく嬉しい。
もう、言葉にできないほどの、ありがたい気持ちなのです。

私は元気です。
でも、もしかしたら元気じゃないのかもしれない。
元気なのはウワベだけで・・・・・・・
それでも、なんとかなるだろう~!
と思いながら、横浜にいます。

本公演の稽古も進んでいるようで・・・・・・・・・
私もワクワク。
楽しみにしてよ~っと。

|

« きんの、もろもろご報告。 | Main | 今日は・・・・・・・かん。 »

Comments

舞台に向けての熱い想いを今年は充電しておかれ、来年の30周年舞台には「これでもか!!」と言うくらいに放電しちゃって下さいね♪

 私も、必ずや舞台を拝見しに上京し、優子さんにシビレさせて頂きたい(放電だけに?(笑))と想います!!

秋と言う素晴らしいこの季節、楽しまれて下さいね♪

Posted by: 峯子 | September 17, 2008 at 10:14 AM


わたし   待つわ! 
いつまでも 待つわ!

かんさん ファイト!!


Posted by: かんかん! | September 16, 2008 at 07:52 AM

丸ちゃん。
日曜日に丸ちゃんに声をかけさせていただいた女です。

きんかん本舗ではいつも楽しいことばかりで
“あの日のこと”の前後のブログは
読むだけで精一杯で、お悔やみを書き込みすることができませんでした。

丸ちゃんの顔をお見かけして
ただ一言だけお悔やみの言葉をかけるつもりが
駄目でした。
やっぱり涙が。
励ますつもりが、逆に丸ちゃんの清々しい
表情に元気をいただいて、正直
「気の利いたお悔やみの言葉も言えず
なんで声かけちゃったんだろう」と
帰路後悔していたところでした。
丸ちゃんありがとう。


最後に・・・
このブログを読んでいる丸ちゃんのファンの皆さんへお伝えしたいのは、
「今年は少しゆっくりするつもりですが、
来年はSET30周年なんで、頑張ります」
と、丸ちゃんは清々しい表情でおっしゃっていました。
元気な丸ちゃんを待ちたいと思います。

Posted by: サンシャイン女 | September 16, 2008 at 12:22 AM

僕もサンシャインにおとといと今日観に
行きました。かんちゃんは昨日だったんですね。
このお芝居はとっても良く出来てますよね~。
通算4回も行ってしまいましたよ。
あちらは主役のB作さんが降板でしたしね~。
みんな、いろいろありますよ!
かんちゃんのいない本公演は寂しいけど
今年はゆっくりして下さい。
外から見る本公演は、きっとかんちゃんの
今後のプラスになると思いますよ!

Posted by: なっちゃん | September 15, 2008 at 08:41 PM

なにか、微妙な寂しさを感じてます
私自身観劇の数は少ないのですが、
今年は、かんさんの舞台見なくて終わるのかなあ
すいません わがままな書き込みでcoldsweats02

Posted by: ゆう | September 15, 2008 at 06:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/42483150

Listed below are links to weblogs that reference こんちは~!・・・・・・・・かん。:

« きんの、もろもろご報告。 | Main | 今日は・・・・・・・かん。 »