« きんの、るねっさ~んす、な日々・1 | Main | きんの、るねっさ~んす、な日々・2 »

September 28, 2008

巡る・・・・・・・・・・かん。

ちょっと肌荒れが最近ひどくて。

困ったもんだわよね。

鼻から上は絶世の美女なんだけど、
鼻から下が残念なお知らせなのよ。

ん~、これは、きっと今使っている化粧水が
合わないんだと思って
最近気になっているものに手を出そうと思ったんだけど
何しろ、お高い。

で、そんな高い物を買って、また肌に合わないとなったら
これまた後悔する。

私は考えた・・・・・・・・・

そこで思いついたのが

”試供品巡り”

これは名案だぞ!
まず、横浜のデパートからスタート!

その化粧品売り場の前で興味津々じ~っと見る。

すると、売り子さんが寄ってきて 

「何かお探しですか?」

「あの~この化粧水を使ってみたいんですけど・・・・・・・」

すると、必ず試供品をくれる。

で、念の為
「この量じゃ、効果がわからないかもしれないので
もう一本頂けます?」
と聞くと

「ダメです。」と言われる。

次は渋谷へ行く用事があったので渋谷のデパートの
同じ化粧品売り場で、またもらう。

次は私の仲良し大家さんを連れて新宿のデパートへ。

2人で行くと1人に一つもらえる。
「アタシの分、アンタにあげるから。」
やった~!倍になる!

新宿では3件をはしごしたので、
今までの累計は8本。

そして次は池袋へ。
ここは私1人なのに、2本くれた。

ってことで、1日で10本がもらえたのだ!
わーいわーい!!

一本で2日使えるとしても
20日も使えるじゃねーか。

やっほ~い!!
これで私もつるつる美人だじょ~!!

あ~私のつるつるを触ってくれる人~!!
そして、褒めてくれる人~!!

どこぉ~?

|

« きんの、るねっさ~んす、な日々・1 | Main | きんの、るねっさ~んす、な日々・2 »

Comments

は~いっ!!\(≧▽≦)丿
是非、『頬ずり』させて頂きたいです♪(^3^)
女優さんは、肌と声と『歯が命』ですね♪(*^_^*)

Posted by: 峯子 | September 29, 2008 at 06:51 PM

んん!!
それいい!!
いいな、それ!

一生タダか・・・・・・

友達と出掛ける時は常にデパートへ行こうっと!

Posted by: かん。 | September 29, 2008 at 03:31 PM


あなたさまの

ど根性には

頭がさがります・・・。

みなで協力したら

一生!!タダ!!で、いけるのではないか~。

Posted by: かんかん! | September 28, 2008 at 09:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/42622451

Listed below are links to weblogs that reference 巡る・・・・・・・・・・かん。:

« きんの、るねっさ~んす、な日々・1 | Main | きんの、るねっさ~んす、な日々・2 »