« 本公演を観に劇場へ行くならば・・・・・・・・かん。 | Main | 10月26日(日)・・・・・・・・・かん。 »

October 24, 2008

きんの、るねっさ~んす、な日々・4

連日、上演しております、今年の本公演。

ご来場くださった皆様、ありがとうございますhappy02

まだ観てない方の為に、全ては語りませぬが、
毎ステージ、それはそれは楽しんでおります。

今回、私は1つの場にしか出ていません。
シーンとしては2シーンかな。

最近としては、久々に出番が少ないです。

が、しかし~
ありがたいことに、インパクトのある役をいただき、
その場を思いっきり、エンジョイさせていただいております。

そんな、太く、短く役を演じる(?)ことを、こう呼んでます。

“ワン・ポインター”

ワンポイントで出て来る、インパクトの強いキャラを、そう呼ぶらしく…
多分、この言葉の生みの親であろう健二郎に、稽古中に
「今回、白土さんはワンポインターですね」
と、言われました。

私は、何だかその響きが面白くて、
「あたし、今回、ワンポインターscissors
と、意味なく自慢していたら、
S先輩に(ネタバレしちゃうので名前は伏せるわよっ)

「あんた、セリフも結構あるし、しかも歌も歌うでしょ。
そんなのは、ワンポインターとは言わないね。
真のワンポインターはね…あたしだよっ」

と、叱られましたwobbly

確かにその通りなので、何も言えず…bearing

それにしても今回の役は、
あたしの中では、いろんな意味で、かなりな、

dramaるねっさ~んすwine

大阪公演も入れて、残り8ステージ、
太く、短く燃えるでぇ~impact

|

« 本公演を観に劇場へ行くならば・・・・・・・・かん。 | Main | 10月26日(日)・・・・・・・・・かん。 »

Comments

銀蔵さん

コメントありがとうございますhappy02

そうですね。
次は11.26のライブ…

…って、まだなんにも決まってません…

近々、ブログでも告知しますが、
楽しんでいただけるライブになるよう、
頑張らせていただきますっdash

おっ楽しみに~chick

Posted by: きん | October 27, 2008 at 01:25 PM

Futureさん

初めましてnotes
コメント有難うございますっhappy02

3回も観て下さったのですね?
ありがとうございましたhappy01
無事、東京千秋楽を迎えることが出来ました。

Futureさんのご期待通り、アドリブが飛び出しましたね~smile
しかも、聞かせなければいけない、私の台詞のいいところで…

スルーしようか、一瞬悩みましたが、
やはりツッコまずにはいられなかった…

あと3ステージ、
大阪で歌い飛ばしてきますnote

Posted by: きん | October 27, 2008 at 01:14 PM

きんちゃぁぁぁんhappy01
わんばんこ!東京公演notenote千秋楽shine
dramaるねっさぁぁぁんすwine
とっても素敵heart01でしたup
ワンポインターですってhappy02何をゆー!早見優ぅぅぅsmile
インパクト有り過ぎちゃいますかっsign02
いやぁーでも、久方ぶりに経験しました!
終演後の挨拶のみで、カーテンコール!
ナッシングゥゥゥgood
かなり寂しかったけど、
だいぶ押してたんでしょうなぁ!
僕は大好きだけど!
いやぁ長かったっすもんね!
得した気分でございましたlovely

今回もまたまた押しかけちゃって!
メンゴでやんすぅ!
めっちゃ嬉しかったですnotes
ありがとうございました♪
例の「水」皆様から注目を浴びて頂けて
とても嬉しく思いますhappy01
また持ってくぅぅ!
次はLivenoteですね!!
今からとっても楽しみぃ!
もちろんっ!テンション上がりまくら千代子でぇぇぇすheart01
がんばってくださいpunch
ピースscissors

Posted by: 銀蔵 | October 26, 2008 at 10:06 PM

12日の昼公演、そして今日(25日)の夜公演を観てきました。
白土さんと松本さんのスキャット合戦、何回観ても「スゴイ!」の一言です。
ぜひもっと一緒に歌って欲しいくらいです。
明日の東京千秋楽公演にも行きます。今日以上の歌声やアドリブ満載の舞台になることを期待していますね!

Posted by: Future | October 26, 2008 at 12:02 AM

るまるさん


初めまして~notes

コメントありがとうございますhappy02
楽しんでいただけて嬉しいっhappy01

あっこさんは、これからもず~っと出演して頂きたい位、最高にステキな方ですheart04

あとちょっとしか一緒にいられないと思うと、
めっちゃ淋しい…crying

きんかんとあっこさんでミュージカル…
うわぁ~想像したら鼻血が出そう…hospital


Posted by: きん | October 25, 2008 at 10:48 PM

はやまプリンさん

コメント、ありが…たくな~いbearing

げーくー(久下の愛称です)は私の天敵です。
私、よく楽屋でいじめられますcrying

先日、お弁当のご飯を誤って床に落としてしまい、
その落ちたご飯を、もったいないから、
ご飯が大好きなげーくーにあげようとしたら、「バカッ」って怒られました。

shock怖いよぉ~shock

今日も、「1ヶ月で-5キロのダイエットに成功したら、寿司を奢って下さい」と、
野添さんに意味なくたかっていました。

shockshock末恐ろしいよぉshockshock

こんなこと書いたら、また「バカッ」って怒られるので、ここだけの話にしておいて下さいねdanger


Posted by: きん | October 25, 2008 at 10:38 PM

22日に拝見しました。小倉さんと三宅さんのやりとりに涙が出るほど笑わせて貰いましたし、白土さんと松本さんの歌も素晴らしくもっと聞きたかったです。松本さんにはまた客演してもらって(本来の)コメディエンヌぶりももっと見たいですね。キンカンさんと三人主役のミュージカルコメディなんて面白そうです。

Posted by: るまる | October 25, 2008 at 07:57 AM

「あれっ!もしかして~」

やはり、ジョアのCM
久下さんだったのか~一発でわかった!

ハスキーボイスがいいですよね!
はじめて舞台拝見したときルックスと声のギャップにビックリしました。CMでも喋ってほしいな~。

てっ、全然関係ないコメントゆるして~。

Posted by: はやまプリン | October 25, 2008 at 01:54 AM

masakonさん

初めましてnotes

コメント、ありがとうございますhappy02

そんなわけで、改めまして、
インパクター白土です。

満足いただけて嬉しいですhappy01

座長のアドリブは、毎日見てても、
ホントに飽きません。

自由に飛び出す言葉と、
繰り広げられるおかしな世界に、
名人芸の匠の技を感じます。

そんな名人芸を目の前にし、
もはやあっこさんは最近、こらえるのを諦めたのか、
完全に笑ってます。

その姿がまた可笑しい…

明日も皆様に楽しんでいただけるよう、
精進いたします~dash


Posted by: きん | October 24, 2008 at 11:51 PM

ゆうさん

初めましてnotes

そして、今日観たてホヤホヤのコメント、ありがとうございますhappy02

「大阪…」←これをツッコまれるのが、私としては一番イタい~bearing
かなり気をつけてるつもりなんですが、ぶっちゃけ、いっぱいいっぱいですcrying

でも…負けへんでぇ~angry

そうそう。
ゆうさんのコメントを読んで、改名しました。

「ワンポインター」改め、
「インパクター」にしますfuji


Posted by: きん | October 24, 2008 at 11:37 PM

そうそう、ワンポインターどころかすごく印象に残っていますよね。歌も聴けたし白戸さんのファンとしては満足しています。
座長のアドリブはいつも愉快ですね。松本明子さんの困った様子がまた可笑しかったです。
残りの舞台も楽しんでくださいね。

Posted by: masakon | October 24, 2008 at 09:51 PM

本日(24日)昼間の部観劇に行きましたよ、白土さんの出演されてる役 インパクトありますね! さすが白土さん素敵な声、そうそう三宅さんに「大阪・・」ネタバレになるので省略しますが、つこまれていましたね、SETの舞台その時その時で微妙に違うのが大好きです。

Posted by: ゆう | October 24, 2008 at 08:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 本公演を観に劇場へ行くならば・・・・・・・・かん。 | Main | 10月26日(日)・・・・・・・・・かん。 »