« きんの、るねっさ~んす、な日々・3 | Main | 本公演を観に劇場へ行くならば・・・・・・・・かん。 »

October 20, 2008

映画に出るゾ!!・・・・・・・・・・かん。

私は、ただのタバコ屋じゃないんだよ。

妖怪もやってるんだよ。

店に「ゲゲゲの鬼太郎」のポスターが貼ってあって

駄菓子を買いに来た子供が

「あ、鬼太郎だ!」

って言うので

「お、見てんのか?」

「うん。」

「いいね~!で、どれが好き?」

「鬼太郎。」

「他に。」

「一反もめん。」

「他に。」

「子泣きじじい。」

「他に。」

「え~、もうない。」

「ふざけんな。」

と、だいたいこんな結末になってるんだな。

でも、奴らもその内気づくだろうよ。
私が妖怪で出てることに・・・・・・・・


12月20日(土)公開

劇場版
「ゲゲゲの鬼太郎・日本爆裂!!」

出るぞ~!! かわうそ!!

先日、収録をしてきたのさ。

舞台でもなんでもそうだけど、沢山の力が集結して

一つの物を作るということは、なんと感動的なことか。

こういう現場に関われて本当に幸せ。

鬼太郎役の高山みなみさんは、カッコイイよ。

器がデカイ。

懐が広い。

細かいことにゴチャゴチャ言わず、

何でも「いいよ、大丈夫。」で片づけられる人。

私の目指したいところにいる人ね。

こんなカッコイイ座長がいる座組なもんだから

それを取り巻くキャストもスタッフさんも凄腕揃い。

大御所いっぱい来てたぜい。

もう、私、恐縮でござんした。

そんな、カッコイイ映画、年末は見なきゃだめだじょ~!!

Ca3900890001


|

« きんの、るねっさ~んす、な日々・3 | Main | 本公演を観に劇場へ行くならば・・・・・・・・かん。 »

Comments

わぁ~い!!!かんさ~ん。
ご無沙汰でございます。
『顔ちっちゃ!!』
こんな綺麗な看板娘ありえないでしょ!!

元気な姿みれてよかった!ありがと~。


Posted by: かんかん! | October 23, 2008 at 12:02 AM

皆さん、私の写真一枚で
ウルウルして下さるなんて・・・・
恐縮、
そして、嬉しすぎ!!
ありがとうございます!!

そうね、時々は顔出さなきゃね~。

また、載せますね!!
見てやってちょうだい。

Posted by: かん。 | October 21, 2008 at 08:46 PM

お顔が見れてなんだかウルウルweep
私もカワウソちゃんが出るとキャーキャー言って見てます。
出ないと兄まで「今日は出番無いじゃん」と・・・。
我が家は密かにカワウソファンのhouseです。

Posted by: じゅん | October 21, 2008 at 02:17 PM

髪、長くなられましたね!!
お顔を拝見出来て、ガラにもなくウルウルしちゃいました(;_;)

息子達と劇場版鬼太郎を観に行こうと想います♪o(^-^)o
物凄く楽しみです!

~毎週日曜日の朝、息子達に『鬼太郎始まったよ!カワウソ出るかもよ!』と起こされる、情けない母親より(笑)~

Posted by: 峯子 | October 20, 2008 at 10:13 PM

わぁ久しぶりにかんちゃんのお顔が見れた♪明日は何かいい事がありそうだな~ありがたやありがたや~舞台復帰待ってます!

Posted by: しょうたいむ | October 20, 2008 at 09:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/42852184

Listed below are links to weblogs that reference 映画に出るゾ!!・・・・・・・・・・かん。:

« きんの、るねっさ~んす、な日々・3 | Main | 本公演を観に劇場へ行くならば・・・・・・・・かん。 »