« お父さま・・・・・・・・・・かん。 | Main | 映画に出るゾ!!・・・・・・・・・・かん。 »

October 08, 2008

きんの、るねっさ~んす、な日々・3

ぴゅ~っtyphoonと、稽古が終わってしまったgawk

なんだか、今年は稽古期間が短い気がします。
なんでか、全く分からないけど…

で、今日(7日)、劇場入りしましたfoot

男性は、舞台の仕込み。
女性は、衣裳作業。

てなわけで、ひたすら、縫い物タイム。

でも、私は、この作業時間が結構好きです。

稽古場での稽古が終わり、
いよいよ、劇場に入り、
初日が近いことを実感するんだけど、

仕込みの日は、お芝居の稽古がないので、
稽古場で使っていたいろんな神経を、
一旦休ませ、
ただ、針仕事という労働に勤しむ…

ウォークマンで好きな音楽を聴いたり、
稽古場ではあまり話さない、
たわいもないことを思いっきり話したり、
みんなでお弁当を食べて、
またひたすら、針仕事。

Gakuya

今日は楽屋のTVで、
TBSの『あなたが聴きたい歌』という番組を見ながら、
懐かしい歌をみんなで口ずさんだりnote
歌にまつわる想い出を語ったりconfident

作業したのに、元気になりました。
これぞ、一石二鳥chick

明日からは、舞台稽古が始まります。
こんなのんびりした時間は、初日までもうないでしょう。

前回同様、嵐の前の、静けさ。

へへへsmile…ワクワクやないか~いwine

みなさんのお目にかかるのも、もうすぐ。
劇場でお会いしましょclover

|

« お父さま・・・・・・・・・・かん。 | Main | 映画に出るゾ!!・・・・・・・・・・かん。 »

Comments

+Dさん

はじめまして!
コメント、遅れてすみません…

ネタバレの件、銀蔵さんも反省されているようなので、許してあげて下さいね。

ホスト完結編、いかがでしたかsign02
私はこちらの本公演の初日の後に観に行きましたrun

昼は舞台に立って、夜は客席で観る。
この行動がなんだか不思議でした…gawk


Posted by: きん | October 24, 2008 at 03:19 AM

銀蔵さん

お馴染みの、わんばんこっnight

先日はご来場、ありがとうございましたsign03

公演中のコメント…難しいですよね。
私もブログで、気をつけてるつもりでも、
ネタバレしてて、慌てて書き直すこと、
よくあります。

お互い、気をつけましょうsweat01

そうそう!
差し入れ、ありがとうございましたhappy01
あのミネラルウォーター(青いキャップの)
飲んでると誰かしらに、
「それ、どこの水?」と、聞かれます。

興味をそそる、デザインなのね…

Posted by: きん | October 24, 2008 at 03:08 AM

はやまプリンさん

ご来場、ありがとうございましたhappy02

毎日、舞台に立てること、
ホント、幸せに感じております。

もう1回観に来てくださるとは…うれし~happy01

2回目だと、違う部分が見えてきてeye別の意味で楽しめるはず…

また劇場で会いましょっdash


Posted by: きん | October 24, 2008 at 02:48 AM

これから行きまぁぁぁすhappy01
いざ芸劇へupレッツラゴォォォnote
イェいscissorsイェいscissors

Posted by: 銀蔵 | October 22, 2008 at 03:17 PM

きのう、観にいきましたよ
すんげー楽しかったです!!!

ありがとう~~きんちゃん!!!

あんな楽しい舞台に立てるなんて
幸せですね。

もいっかい行くぞ!!!エイエイ!オー!

がんばれ~風邪ひくなよ~!

Posted by: はやまプリン | October 16, 2008 at 07:13 AM

きんちゃん!
ごめんなさい。下記の書き込みですが、
一寸、調子に乗りすぎました。
今後気をつけます。
申し訳ありませんでした。
反省しております。

Posted by: 銀蔵 | October 10, 2008 at 10:37 PM

↓大変申し訳ありませんでした。
ネタバレにはならないように気をつけたつもりだったとはいえ、まだ公演中の舞台の書き込みは今後気をつけます。ごめんなさい。でも、公演は、こんな稚拙なカキコミでは全く伝わらないとても素晴らしい作品ですので、どうかお気を悪くなさらず楽しんで来て下さい。

Posted by: 銀蔵 | October 10, 2008 at 10:26 PM

現在公演している舞台の内容ついて
書き込みしないでほしいです。

楽しみが半減します。

「眠れぬ夜・・・」

凄く楽しみにしてたのに。

Posted by: +D | October 10, 2008 at 01:51 AM

きんちゃぁぁぁん♪わんばんこbleah
あっそだ。るねっさぁぁぁーんすwine

いよいよですね♪
へへへ僕も今から
ワクワクやないかぁ~いwine
嵐の前の、静けさ!稽古頑張ってください!

僕は先日、
「眠れぬ夜のホンキートンクブルース完結編 ホスト参上」を観劇してきました。
水プロって改めて素敵♪ですね!
あんなに笑わせて、ホロっと泣かせる!
爆笑したり泣いたり忙しかったけど、最高の公演でした♪はじまって直ぐらへんで土居姉様が歌いはって驚いたけど!あんな展開になるとはっ!やられたぁ!バッキュン!あ!はねかえり!はねかえり!
ラストでは涙をポロポロ流しながらの歌に僕も泣いちゃったweep
あんな素敵なホストクラブならぜひ行ってみたいです♪
帰り道、B'zを無性に聴きたくなりましたnote
そしてチケット買ったよぉ!
「大橋光さんshine直ちゃんheart01featuring LIVE♪」
もう今からめっちゃ楽しみlovelyですgood
まだ本公演観る前だけど、テンションあがりまくら千代子ぉぉぉーup
ゆーよねーcoldsweats01
ピースscissors

Posted by: | October 09, 2008 at 09:47 PM

早くお目にかかりた~い!!!
いろいろ、へこむ事があったので・・・・
パワーもらいに伺いまする。

GO!GO!きんちゃ~ん。

Posted by: はやまプリン | October 09, 2008 at 07:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お父さま・・・・・・・・・・かん。 | Main | 映画に出るゾ!!・・・・・・・・・・かん。 »