« 10月26日(日)・・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、るねっさ~んす、な日々・5 »

October 28, 2008

あったぁきたー!!・・・・・・・・・・かん。

ったくもう!!

あったぁきた!!

やっぱ、悪ぃ中学生はいるなー。

だいたいどこの中学校か、見当はついてるけど・・・・・・・


夕方。

なんとなく、店のドアが開いた音がして、

ふと、店へ顔を出すと

中学生が 「ヤバイ!」って顔で逃げてった。

しかも、3人で。

3人はうまいこと中と外と散らばって、見張りをしながら

犯行に及んだとみえる。

ドアは半分ぐらいしか開いてないから、

今回は未遂で終わってる感じだけど、

奴らは、前もそぉ~と入って来てて

いつのまにか、店にいたことがあったような・・・・・・・・


私は一瞬、ショックでぼぉ~っと立ち尽くしてしまったのだが、

「くっそー!!」と思い、外へ出てみた。

すると、中学生がこっちを振り返りながら、

遠くの方へ逃げて行くのがみえた。

私は仁王立ちで奴らを見続けた。


もう、あったぁきた!!

完全にあたぁきた!!

私は店を閉め、支度をして、出掛けた。


いざ!東急ハンズじゃ!!

ここしかない!

この店を救ってくれるのは!!

私は、防犯グッズのコーナーへまっしぐら。

よく吟味して、買って参ったのだ!

「くっそー!!あったぁきた!

もう、あったぁきた!!」

呪いのように言い続けながら

私は帰ってそのまま、取り付け工事を開始した。

入口を通ると

ぴぽ~!

と、鳴る。

電池を入れてから、取り付け工事をしたので

本体を持っただけで

ぴぽ~!
ぴぽ~!

ちょっと、動く度に

ぴぽ~!
ぴぽ~!

とんかちを取っただけで

ぴぽ~!
ぴぽ~!

頭をかいても

ぴぽ~!
ぴぽ~!

何にもしてなくても

はい、皆一緒に、

ぴぽ~!
ぴぽ~!

もう、なかば、この音に飽きた・・・・・・・・


でも、明日から、楽しみだ。

うっひっひ!

ざまぁ~みろ!

このうんこ中学生め!

キサマらはな、公園で鼻くそでもほじってりゃいいんだよ!!


ところで・・・・・・・

明日、録音の仕事だから店、休みだ・・・・・・・・


|

« 10月26日(日)・・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、るねっさ~んす、な日々・5 »

Comments

皆~!!
一緒に怒ってくれてありがとよ~!!
防犯対策万全で臨んでおるぞ!!
頑張るからにゃ~!!

Posted by: かん。 | October 31, 2008 at 07:26 PM

ざっけんなっ!!
ぬぅ~よりによって!!
乙女かんちゃんの店に入り込むなんて
ゆるざね~。

とりあえず鍵ちゃんと閉めてくださいね。

Posted by: かんかん! | October 29, 2008 at 12:34 AM

うわ~!
腹立ちますね!(屮゜皿゜)屮
ガキんちょのくせに!(怒)

そんなにタバコ吸いたけりゃ、線香束にして火つけて吸ってろって!(笑)

「ピポー君」の活躍を期待しませう!(^O^)

Posted by: 峯子 | October 28, 2008 at 11:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/42936516

Listed below are links to weblogs that reference あったぁきたー!!・・・・・・・・・・かん。:

« 10月26日(日)・・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、るねっさ~んす、な日々・5 »