« 巡る・・・・・・・・・・かん。 | Main | ドレス・・・・・・・・かん。 »

October 01, 2008

きんの、るねっさ~んす、な日々・2

今回は、稽古場がdramaるねっさ~んすwine

世田谷の稽古場を旅立ち、
劇場の実寸が取れる、大きな稽古場に移りました。

スタジオに入って2日目。
この日は、歌とダンスの稽古日。
今回、歌しか歌わない私は、歌RHが終わったら、もうフリータイム。

そんな時は…ブログのネタ探しさeye
こういうときじゃないと、余裕ないから…bearing

St

まずは、今回の舞台セット。
その、一部です。
もちろん、仮、です。

こんな風に大きなパネルを立てたり、台が組まれたりして、
仮の装置の中で、稽古します。

こうなってくると、
「いよいよ初日が近づいてきたな」と、
差し迫ってきた感にかられますsweat01

Sa

稽古場の一角では、女子が衣裳作業hairsalon
よ~く見ると右奥で、
ゲストの六ちゃん、お菓子食べてるやないか~いwine

スタジオの外には、くつろげる溜まり場があります。

パソコンをやってる、田上さんを発見。
何か調べものしてるのか…?

Ta

トランプゲームやっとるやないか~いwine

次に、深刻な顔してる、野添さんを発見。
次の日に振り付ける、アクションのことを考えてる図。

No

これで、晩ご飯の事考えてたら、
稽古場レポ、かっこつかないわぁ~
あぶないあぶない。

と、その後ろに、丸い背中…
小倉さん、発見。

何してるのか、回り込むと

Ogu

ギター弾いてるやないか~いwine

ま、こんな穏やかな雰囲気も今のうち。
明日から、通し稽古の毎日が始まります。

嵐の前の、静けさってヤツね。

ほなまた、ごきげんよう~clover

|

« 巡る・・・・・・・・・・かん。 | Main | ドレス・・・・・・・・かん。 »

Comments

銀蔵さん

わんばんこっhappy01
コメントありがとうございます

キース・ジャレットの『ケルンコンサート』
…知りませんでした。
私もJAZZ、そんなに詳しくないので…
今度聴いてみますねear

今回は身体を全く動かしません。
太らないように気をつけなきゃ…

でも、緊張の汗はかいてることでしょう…sweat02

いよいよ土曜日初日です。
おったのしみにっsign03


Posted by: きん | October 08, 2008 at 01:44 AM

きんちゃぁぁぁんnoteわんばんこhappy01ようやく秋晴れsunで溜まりに溜まった洗濯物を洗濯機に溢れるほど詰め込みムリヤリ洗ったったぞぉー!

るねっさぁぁぁんすwineな稽古お疲れちゃぁぁぁん(古っ!)

任侠るねっさんす!いよいよですね♪
はやく直ちゃんの歌♪聴きたいなぁ!
今回はダンスはなしなんですね。
タイツ羅武の時のような激しいアクションも封印かなぁ!
とにかく楽しみですnote

直ちゃんはズージャーが好きなんですか?
あ!ごめんなさい最近一寸「ゲロゲーロの師匠」がツボなもんでつい逆さに言っちゃったhappy02えへ。ん?
エラ・フィッツジェラルドさんは名前だけはなんとなく聞いたことがあったとかなかったとか!今度チェケラッチョ致します。
僕が唯一持っているジャズのCDは「キース・ジャレット」ジャズピアニストのおっさん!です。
なかでも「ケルンコンサート」を友達に薦められて聴いたのですが、そっこーで買いましたnote一番有名なアルバムだから、きっとご存知かと思いますが泣ける名盤です。

一度Liveに行った事あるんですが、このおっさん!ピアノ弾きながらテンションが上がってくると椅子から立ち上がって「リーリーリー♪」とか奇声を発しだすんです!
たまにピアノよりでかい声出すもんだから、「黙って弾けよpout」って、突っ込みを入れたくなっちゃった!えへbleah

...って!おまえ話が長いねぇぇぇんwine

急に寒くなって来ましたので
風邪など引かないようにご自愛なさって稽古頑張ってくださいねheart01
ピースscissors

Posted by: 銀蔵 | October 03, 2008 at 09:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 巡る・・・・・・・・・・かん。 | Main | ドレス・・・・・・・・かん。 »