« あったぁきたー!!・・・・・・・・・・かん。 | Main | 近頃は・・・・・・・・・かん。 »

October 29, 2008

きんの、るねっさ~んす、な日々・5

東京公演、無事、千秋楽を迎えることができましたhappy01

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございましたhappy02

今週末、大阪公演が控えていますが、
千秋楽の次の日、打ち上げが行われました。

本公演の打ち上げでは珍しい、
居酒屋のお座敷を借り切っての打ち上げbeer
大人数が、キューキューに詰めて、
最近になく、比較的こじんまりした打ち上げでしたbottle

恒例の「大入り袋配り」(注:スタッフさんやゲストさん一人一人に、
その人のおもしろエピソードを交えながら大入り袋を配る、
打ち上げの目玉イベント)の司会は、
小暮&岩澤コンビ。
二人とも、細くて背が高い。
SETのアンガールズってとこかしら。

Ooiri

お店が暗かったのよ~
なんだか、怪談話してるみたいねshock
写真からは全く伝わりませんがbearing
汗だくになりながらsweat01
頑張って盛り上げてくれました。

最後には、ゲストのあっこさんと六ちゃんに、
劇団員から、ささやかなプレゼントpresent

六ちゃんには、メイド服。
あっこさんには、アディダスのジャージ上下と、息子さんにニットの帽子とマフラーと靴。
そして二人のそれぞれの舞台写真をプリントした、SETのTシャツをプレゼントt-shirt

六ちゃんは、よほど気に入ったのか、
早速、メイド服にお着替えribbon

Meirok

ホント、お店が暗かったのよ~
ちょっと怖いわね~shockshock
載せたら六ちゃんに怒られそう…
でも、肉眼ではかなり、カワイかったですshine

楽しいお酒と赤ら顔と共にcatface
打ち上げの夜は更けていきました…night

残るは、大阪3ステージ。
とにかく、ベストを尽くします。
気を引き締めていくわよ~

Utiage

って、あたしの笑顔、完全に浮かれとるやないか~いwine

|

« あったぁきたー!!・・・・・・・・・・かん。 | Main | 近頃は・・・・・・・・・かん。 »

Comments

ゆうさん

無事終わりました~
ありがとうございましたwink

そうですね~年末ですね~
私の好きな時期ですcatface

この好きな時期に、
ちょこちょこと、歌、歌いますnotes

ちょこちょこお知らせしていきますが、
お時間ありましたら、いらして下さいませ~

Posted by: きん | November 12, 2008 at 12:15 AM

はやまプリンさん

一瞬、「あれ?あたし、引退するのか?!」
と、焦りましたが…coldsweats02

別の「尚子」さんでしたね。

一時期、「似ている」と言われた事もありました…

大阪も無事終わり、
「はやまプリン」してきましたよ。

詳しくはブログ読んでねeye

Posted by: きん | November 12, 2008 at 12:09 AM

本公演(東京公演 大阪公演)
お疲れさまでした、

また、年末、年始色々とお忙しいと思いますが、お身体に気をつけてください!


Posted by: ゆう | November 10, 2008 at 10:50 PM

なお子~引退だなんて・・・しくしく。

お疲れ様でした。

きんちゃ~ん、お疲れ様!!

お・お・さ・か・が・ん・ば・れ~。

Posted by: はやまプリン | October 29, 2008 at 02:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« あったぁきたー!!・・・・・・・・・・かん。 | Main | 近頃は・・・・・・・・・かん。 »