« 近頃は・・・・・・・・・かん。 | Main | 六本木ってやつは・・・・・・・・・・かん。 »

November 12, 2008

きんの、大学と、海と、内出血

今年の本公演も、全行程、無事終了しましたsign03

ご来場くださった皆様、改めて、ありがとうございましたhappy02

タイツマンズから数えたら、舞台モードだった3ヶ月間が終わり、
最近は、吸収モード。
いろんなところへ赴き、いろいろなパワーをもらっています。

例えば

Nodai

近所にある、農大の学園祭へ。
高卒の私には、魅力たっぷりの場所でしたshine

中でも、心に残ったのは、ある教室でやっていた、バンド演奏karaoke
でも、演奏じゃなくて、バンドの名前にやられた。

「岸団」

次のバンドが「はきだめ」。

ネーミングはいいんだけどなあ…
入って数分で、表に出た…

大学生のむせかえるような荒ぶるパワーを頂きました。

それから、毎年恒例
「甘いもの解禁cake打ち上げツアーrvcar

毎年、本公演中、差し入れのお菓子を食べ過ぎないよう、
週3日、甘いものを断っていた苦行(?)。
今年は、尚子、ハセエミと共に、荒行(??)を乗り越えましたcrying

そのメンバープラス、在団中に一緒に修行した(???)、元劇団員ののりと4人で、
いざ、湘南へ~

まずは海沿いのカレー屋さん“珊瑚礁”で、カレー

Curry

それから葉山の“マーロウ”で、プリン

Pudding

至福のひととき…
お腹いっぱい、カレーと、プリンと、海のパワーを頂きました。

そして、浅草。

友達に誘われ、一度観たかった、“平成中村座”へ。

Nakamuraza

感動したsign01
予想をはるかに上回る、感動だったsign03

作品の内容とは関係ないけど、
「日本に生まれて良かった」と心底、思いました。

国の文化を継承していく。
そういうものには…かなわないなあ…

終演のご挨拶になり、
隣の友人に思わず尋ねた。

「ねえ、立っていい?」
「いいんじゃない?」

歌舞伎通が言うんだから、大丈夫か。

すかさず、スタンディング・オベイジョン。
表現の仕方が、外国式…
どうしても、感じた気持ちを最大級で表現したかったのです。

でも、それは私だけではなかったようで、
会場はまさに、「賞讃の嵐」でした。

うちに帰って腕を見たら、
拍手のしすぎで内出血していた。

思わず笑ってしまった。

う~ん。
吸収するのは、最高に楽しい~happy02

|

« 近頃は・・・・・・・・・かん。 | Main | 六本木ってやつは・・・・・・・・・・かん。 »

Comments

はやまプリンさん

寒くてもテラス席sign03

やっぱりダイレクトに
海からのパワーを頂かないとrock

海は浄化、山は癒しの効果があるんですって。

自然って、偉大だなあ…confident

Posted by: きん | November 17, 2008 at 03:24 PM

やはり、海を見ながらですよね・・・
海というか夕陽を見ながらテラス席ですよね。

あたしも寒風に負けぬ服装でいどみたいとおもいます!!お~お~!!

Posted by: はやまプリン | November 13, 2008 at 12:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 近頃は・・・・・・・・・かん。 | Main | 六本木ってやつは・・・・・・・・・・かん。 »