« 酉の市・・・・・・・・かん。 | Main | 12月1日は武道館!!・・・・・・・・・・・かん。 »

November 19, 2008

きんの、ライブやります!

そうなんです。
来週の水曜日、ライブをやりますkaraoke

Flyer_08_live_5_2
↑クリックすると、ちょっと大きくなるよっeye

今年の夏、六本木のスイートベイジルで、
水木プロデュースメンバーと一緒にライブをやりましたが、
今回は、そのメンバーの一人、大橋光くんと、私の、
2トップ(?)で、お送りします。

が、水プロのライブなので、普通のライブはやりませんsmile

ゲストに曾我さんと津田さんを迎えます。

まあ、ゲストを呼ぶのはよくあることです。

MCが、水木君と鈴木早智子さんです。

あの、一世を風靡した、
Winkのさっちんこと、鈴木早智子さんです。

MCでいいんですか?!早智子さん!
むしろ、私がMCしなきゃいけないんじゃないか?!
と、後ろめたい気がします。

そんでもって、前説がいます。

TV番組の収録でもありません。
コントライブでもありません。
歌のライブです。

なぜ前説・・・?chickchickchick

そのへんはもう気にしないことにして・・・

詳細です~

2008.11.26.Wed.
@SHIBUYA O-nest(渋谷区円山町2-3-6F)
Open:18:30
Start:19:30
Ticket:前売¥4000 当日¥4200
(1ドリンク代¥500要別途)

<CAST>
大橋光
白土直子
高木茂治BAND

<GUEST>
曾我泰久
津田英祐

<前説>
蔦姫(松田沙希&阿部未来)

<MC>
水木英昭
鈴木早智子

<チケット取り扱い>
水木英昭プロデュース
http://www.mizu-pro.com/index.html

今回のテーマは80年代!
懐かしい歌、てんこ盛りです!
キュンキュンしまくりheart04

皆様、ぜひぜひsign03遊びにいらして下さいnote
あの頃に帰って、一緒に歌いましょ~up

今週末からRHがはじまります。
どうなることやら・・・

またご報告したいと思います~

|

« 酉の市・・・・・・・・かん。 | Main | 12月1日は武道館!!・・・・・・・・・・・かん。 »

Comments

ひいさん

初めまして~happy01
コメント、ありがとうございますsign03

そうですね。
時が過ぎるのは早く、そしていろんなことがありました。

私も結婚して、8年が経ちました。

じゃーもに関しては、
若くしてガンを患い、
闘病の末、天国にいってしまいました。
早いもので、七回忌を迎えました。

いろんなことを経て、今の自分があるんだなあと、ふと思います。

舞台は生もの。
その時その時の私たちを
また観に来てくださいね~clover

Posted by: きん | December 05, 2008 at 09:20 PM

銀蔵さん

大変遅ればせながら…
ご来場ありがとうございました~happy01

いつもの差し入れも、ありがたや~japanesetea

楽しんでいただけてよかったです。
またいらしてくださいね~smile

Posted by: きん | December 05, 2008 at 08:58 PM

はやまプリンさん

ホント、いいふろだ~
きっとこの日、銭湯はキャンペーンやってたんだろうな…spa

はやまプリンさんは、いらしてくださったのかしら?

よかったら感想聞かせてくださいなear

Posted by: きん | December 05, 2008 at 08:54 PM

白土さんと丸ちゃんのコーラスには聞くたびに癒されます。
このライブには行けませんでしたが、この日記を読んで色々な事が分かりました。
水木プロデュースはあの水木さんですね、そのサイトにお邪魔したら水木さんの奥様に白土さんがなっていたのにビックリしました。そして水木さんの日記を読ませて頂いた中で、私が大ファンだった山本年元(じゃ〜も)さんが7年前に亡くなった事にショックとビックリで放心状態です。
なぜ亡くなったのでしょうか?
何だか時が過ぎるのが早かったです。

また芝居丸ちゃんとのハーモニーを聞かせて下さい。
長々と書いてしまいすいません。

Posted by: ひい | December 03, 2008 at 05:12 PM

直ちゃん♪の歌がLive♪で聴ける!
うぅぅぅぅぅーん♪
地球に生まれてよかったぁぁぁぁー♪

手作りフレーバー♪たっぷし♪
とっても可愛い♪Liveの切符が届いたよぉー♪
実は一寸前まで、
「あれ?あれ?忘れられたのかなぁ?」
なんつってぇぇぇー♪うそうそ!ほんまほんま!
どっちやねぇぇぇぇんwine
って若干おもったりなんかしちゃったりなんかしてぇぇぇcoldsweats01
いゃんいゃん♪いけずぅー!
もう楽しみで楽しみで脳がプルップルッbell
震えてて!まるでフルーチェcherryみたいになっとるがなhappy02
美味そうぉぉぉぉーapple
@道玄坂かぁ!オレの愛車で行っちゃおっかな!
246おもいきし飛ばすかっ!
ママチャリで風になるぜっdash
なるな!なるな!
えっと烏山から明大前で乗り換えて渋谷行ってハチ公のトコから行きまぁぁーすhappy01
って何の報告やっpig

ピースscissors

Posted by: 銀蔵 | November 19, 2008 at 11:51 PM

11/26。1126。いい風呂!!

行きたいな~!!ライブ!!

Posted by: はやまプリン | November 19, 2008 at 01:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 酉の市・・・・・・・・かん。 | Main | 12月1日は武道館!!・・・・・・・・・・・かん。 »