« きんの、ライブやります! | Main | きんの、今さらですが… »

November 30, 2008

12月1日は武道館!!・・・・・・・・・・・かん。

さて、毎年恒例のライブ

「Act Against AIDSライブ」

エイズ撲滅のチャリティーコンサートね!

今年で16年目だそうよ。

このチャリティーで集まったお金で、

エイズに感染してしまった子供達のために

海外に病院を建てたりしているの。


何しろお客さんは、ライブを楽しみながら、チャリティーに参加できちゃう。

一石二鳥よ~!!

一人でも多くの命を救おうと

毎年、岸谷五郎さん、寺脇康文さんを筆頭に

私達バンドのメンバーや、アミューズのスタッフさんが頑張っているの。


さて、今年は27日から三日間のリハのみ。

芝居では考えられない、稽古時間!!

ミュージシャンって凄いわね。

ま、譜面見ていいからかもしれないけど・・・・・・・・

芝居は台本見ながら舞台立てないもんね。


私は、久々のリハーサルという時間に浸って

「やっぱり楽しいな~!!」

という気持ちをじんわりと感じていました。

いつも隣りにいる、きんちゃんと一緒に

あうん、の呼吸でハモルのも、

休憩時間にどうでもいい話をするのも、

バンドのメンバーやゲストさんと共に一つの曲を作り上げることも

全て幸せ。

明日の本番はもっともっと、幸せ噛みしめて楽しんでくるぞ~!!


今回も色んなゲストさんを呼んでかなりのお祭り騒ぎになるでしょう。

毎年、12月1日にやりますから、

まだ見たことない人、是非一度来てみて!

私達きんかんは、腰が曲がって、マイクが低~くなっても

マイクが床に付いちゃっても、コーラスやってるからね・・・・・・・・・・

|

« きんの、ライブやります! | Main | きんの、今さらですが… »

Comments

皆、皆、ありがとう~!!

ティガのところで大笑いしてたの、よくわかったわね~!!

だって、ティガが寝かされてるのもおかしいし、最後に寺脇さんのアフレコで、動いてるのもおかしいし、ありゃ、全然ヒーローじゃないよね。

っていうか、ヒーローがあれやるから、いいのかもね。
期待を裏切って・・・・・・

皆さん、また来年も観に来て下さいね~!!

Posted by: かん。 | December 06, 2008 at 04:24 PM

感染症や貧困で苦しんでいる多くの人達に

薬や食料が届けばいいです。

この悪循環を何とかしなければいけません!!


かんさん、ファイト!!!

Posted by: かんかん! | December 04, 2008 at 03:16 AM

AAA楽しかったです。
もう16回目だったんですね。1回目から5年ぐらいは行ってたんですが色々忙しくなり参加できなくなりました。でも今回久しぶりに参加して五朗さんや寺さんを見れて、丸ちゃんの元気な顔が見れたので良かったです。
来年も参加しようと決めました、芝居も行きますね。

Posted by: ひい | December 03, 2008 at 04:57 PM

AAA楽しく参加させていただきました!
きんかん、お二人の姿がまた今年も見れて嬉しかったです♪

Posted by: ちづる | December 03, 2008 at 01:22 PM

dog見ました、見ました!!昨年に引き続き見ました!
かんちゃんはどうなのかなーと思ってましたが、きんかん2人とも揃ってて、良かった!!
お二人揃って双眼鏡で覗いちゃいましたよ、ティガのところだったか大笑いしてましたね。
凄く楽しかったよ
又、来年も見れるといいんですが
ヽ(´▽`)/

Posted by: りえ | December 02, 2008 at 10:24 PM

じゅんこさん、昨日は参加してくれてありがとう!
あなたの力が子供の命を救うのですよ。
楽しんでもらえてよかったわ!!

峯子さん、画面で楽しんでもらえたようで!
そう、あれは、まぎれもなく私よ!!
結構、テレビで取り上げられてたわね!
いつか、生で観に来て下さいな。
きっと盛り上がれるわよ~!!
昨日は、クタクタになりました。
もう、ぐっすり寝た・・・・・・・

Posted by: かん。 | December 02, 2008 at 12:41 PM

昨日AAAに参加させて頂きました。
きんかんのお二人、しっかり見えましたよ~!
とっても楽しい時間が過ごせました。

Posted by: じゅんこ | December 02, 2008 at 10:29 AM

何度もすみませんf^_^;

今、朝の番組で昨日の武道館の様子が映っていたんですが、三浦春馬さんと佐藤健さんの『♪Ya-Ya-yah』の時に、優子さん コーラスしていらっしゃいませんでしたか?
独りで『キャ~!!\(≧▽≦)丿』と騒いでしまいました!(笑)
(違ってたらごめんなさい(>_<))

Posted by: 峯子part2 | December 02, 2008 at 09:07 AM

お疲れ様でした♪o(^-^)o
今日は『武道かん』さんになったのですね♪(笑)
会場にいらした方々と一体になって、全身で楽しまれた事でしょうね!

今夜は心地良い疲れを抱いて、イイ夢見て下さいね!o(^-^)o

Posted by: 峯子 | December 01, 2008 at 08:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/43277023

Listed below are links to weblogs that reference 12月1日は武道館!!・・・・・・・・・・・かん。:

« きんの、ライブやります! | Main | きんの、今さらですが… »