« 12月1日は武道館!!・・・・・・・・・・・かん。 | Main | 最近のハマリもの・・・・・・・・・かん。 »

December 04, 2008

きんの、今さらですが…

11月26日のライブ。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございましたhappy02

1980年代の歌を歌う・・・なんとまあ、楽しかったことか。
昭和の歌はいいなあ~と、かみしめながら歌ってたら、
あっという間に終わってしまいました。

そしてビックリしたのが、松本あっこねえさんの登場。
本番を見られないねえさんは、わざわざ、差し入れを持ってRHを観に来て下さいました。
どこまでいい人なのだろう・・・
もう…神様・女神様ですshine

更にビックリすることに、
ゲストの曾我さんとデビューが同期だったそうで…
数十年ぶりの再会だったそう。
当時を思い出してお話してるお二人が、なんとも微笑ましくステキでした。

その写真が…ない~crying

当日はいっぱいいっぱいで、写真を撮ることも考えなかった…

なので、次の話題…

かんちゃんも書いていましたが、
12月1日、恒例のAAA武道館ライブがありました。
こちらもご来場くださった皆様、ありがとうございましたっsign03

この日は多少余裕があったので、RHで写真を撮りましたcamera

Mic

これが私たち目線。
武道館のステージに立てるなんて、ホント、幸せモンです。

Tera

ふと隣を見ると、ベースを手にふざけてる人が…。
そんなことするのは、もちろん寺脇さん。
劇団にいた頃から、スキあらばふざけてくれます。
こういう“楽しい大人”になりたい。

Choir

今回はバンマスの福田さんの紹介で、新しい女の子が入りましたcrown
バンドでボーカルをやっていた、チハちゃん。YUKIっぽいカワイイ声の持ち主。
コーラスが3人になり、パワーアップしました~notes

Mp_2

今年は、水プロで一緒だった、この二人も参加。
佐藤君はダンサーで。タカシ君はもちろんPaniCrewで。
別の現場で一緒になるのって、なんだかうれしい~happy01

今年も大いに盛り上がりました。
ステージから見たら、てっぺんまでお客様が座っていました。
本当にありがたいことです。

五朗さんも言っていましたが、
このイベントがなくなることが何よりなのです。
でもまた来年あるとしたら、
参加してくださいね。

ちっちゃいのが2人、ハモってますからcherry

|

« 12月1日は武道館!!・・・・・・・・・・・かん。 | Main | 最近のハマリもの・・・・・・・・・かん。 »

Comments

いえいえ、私は80年代の曲好きですから~happy02

またイベント楽しみにしてますheart04

Posted by: みかん | December 15, 2008 at 10:36 PM


ジャジャ~ン

NAOKOさんは少年ナイフのNAOKOさんですョ~。

『なおこ~!!』

あした、叫びます!

Posted by: はやまプリン | December 11, 2008 at 02:49 AM

銀蔵さん

ご来場、ありがとうございましたsign03

おおっflair
ハン・ソロ船長に気づいてくれましたかっ
やっぱ『STAR WARS』は不朽の名作ですわ~movie
リメイクのバッグも持ってますcatface

こちらこそ、皆さんと楽しい時間を過ごさせていただき、幸せでしたshine
また、遊びに来て下さいね~notes

Posted by: きん | December 11, 2008 at 01:04 AM

最高でした♪
さんっきゅぅぅぅ~happy01
直ちゃんの衣装も、とてもキュートheart01でしたよnote
ハン・ソロ船長のスカートgood
かなり!ツボでしたshine

ノンストップだったからお疲れだった事でしょう!素敵な時間をありがとうございました♪
またやってねbleah
ピースscissors

Posted by: 銀蔵 | December 09, 2008 at 11:01 PM

はやまプリンさん

あら~残念ですだぁ~wave
次回は是非!来て下さいよぉ~run
待ってますぜぇ~

ところで、もう一人のNAOKOさんって、誰かな?

…ダメだ…
研ナオコさんしか思い浮かばない…gawk

Posted by: きん | December 09, 2008 at 08:09 PM

みかんさん

コメントありがとうございますhappy02

大ノリノリ、感謝いたしますgood

高木さんは、本当に面白いコメントをかませてくる人です。
多分、「ベース漫談」とか志したら、相当おもろいと思います。

MC二人の80年代ファッションも、見ていて恥ずかしいくらい、愉快でしたね~bearing

みかんさんは88年生まれですか…

やっぱ、90年代ヒットソングをやった方が良かったのかな…gawk

また楽しいこと、企てますので、来てくださいね~apple

Posted by: きん | December 09, 2008 at 08:04 PM

りくさん

初めましてhappy02
コメント、ありがとうございますnotes

後半知っている曲ばかり…
ということは、私よりちょい年下ですね?

お客様から「知らない曲がちょいちょいありました」というご意見をいただき、
「ああ…確実に周りの人たちと世代が違うのね…」と、自覚しますbearing

ま、いっかjapanesetea
愉快な中年目指して、頑張るぞっdash

応援よろしくお願いいたします~banana

Posted by: きん | December 09, 2008 at 07:53 PM

お疲れ様でした・・
しく・しく・・・きんしゃ~ん!
行げましぇんでずだ。

無理すればいけたのではないかとチョット反省・・次回はがんばりま~す。

この無念はもう一人の大好きなNAOKOさんライブではらすのだ~!
おもいきり『なおこ~!!』て、叫ぶよ~

レッツ ロック!!

Posted by: はやまプリン | December 06, 2008 at 12:16 AM

白土さ~ん、26日のライブ最高でした!!

ノリノリで声出しすぎました笑

高木さんのワナナバニ園と水木さんのあの格好が忘れられません。

そして、私が生まれた88年のヒット曲歌っていただけて、嬉しかったです!!

Posted by: みかん | December 05, 2008 at 10:16 PM

11月26日のライブ見に行きました~!
後半は知ってる曲ばかりで懐かしかったです(~o~) 白土さんの歌のうまさにはいつも惚れ惚れします。最初から最後まで楽しい時間をありがとうございました!!

Posted by: りく | December 05, 2008 at 10:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 12月1日は武道館!!・・・・・・・・・・・かん。 | Main | 最近のハマリもの・・・・・・・・・かん。 »