« 舞台挨拶します!!・・・・・・・・・・かん。 | Main | 私の役目・・・・・・・・・かん。 »

December 16, 2008

きんの、ココどこよっ?!

見て~eye
この見晴らしの良さ。
遠くに見えるのは、多摩川です。

Kesiki

そして、大広間。
男の人たちが、お昼ご飯を食べてます。

Lunch

一体、何?
一体、どこ?

答えは、「座長のおうち」
先月、新築のこの、素ん晴らすぃ~い豪邸に引っ越されたのです。

そして、そこでビッグバンドのRHをやりました。

おうちのスタジオで。

ビッグバンドが、自宅で演奏…

普通なら、ご近所から、苦情が来ます。
それ以前に、メンバー全員、家に入れないです。

でも、悠々、20人以上が入ってました。
もう、普通のスタジオです。

コーラスをやる、きんかんとあさみの3人は、
リハが始まる前に、座長にツアーガイドをしてもらい、
家の中を、探検。

「うわ~」だの「ひえ~」だの、もう感嘆詞だらけ。
おかげで、いい発声になったわよっ。

もう~とにかく、ステキshine
ベランダからの眺望、ジャグジー、座長の書斎から見えるお庭…
さながら、高級旅館に来ている気分…spa

さすが、我らが座長!殿~っ!

Zatyoh

でも、“マイスタジオ”なので、リハが終わったあと、
殿はご自分でせっせとお片づけされておりました。

明日、いよいよ本番です。
『三宅裕司&Light Joke Jazz Orchestra
~ハッピー クリスマス パーティー~ なまはげのトナカイ』
“なまはげのトナカイ”が、大暴れよ~(?)xmas
またまた、楽しいライブになりそうですnotes

weepお詫びweep
ハモるのに必死すぎて、RHの写真を撮り損ねた…
今回、かなりいっぱいいっぱいよっsweat01

|

« 舞台挨拶します!!・・・・・・・・・・かん。 | Main | 私の役目・・・・・・・・・かん。 »

Comments

銀蔵さん

うちはまったくもって豪邸ではないので、
探訪するほどでもないですwobbly

もし、渡辺篤史さんが来たら…
逆にどんなコメントするか楽しみだぁ~smile

今年もありがとうございました

よいお年をお迎えくださいね~clover

Posted by: きん | December 31, 2008 at 04:22 AM

じゅんこさん

ライブにご来場、ありがとうございましたsign03

けっこうアップアップな私達だったと思います…
ごめんなさい…despair

次回はもっと頑張りますのでっdash
またいらしてくださいね


今年もありがとうございました

よいお年をお迎えくださいね~clover

Posted by: きん | December 31, 2008 at 04:15 AM

るまるさん

土居さんのライブ、行かれたのですね?
私ももちろん、行きましたよ~!

あの日は、昼間、曾我さんのライブを見て、
夜は土居さんのライブ、と、
初めて「ライブはしご」をしましたnote

どちらもいいライブでしたね。

今度は見かけたら声かけてくださいね~


今年もありがとうございましたhappy02

よいお年をお迎えくださいね~clover

Posted by: きん | December 31, 2008 at 04:12 AM

じゃ!次はきんちゃんの豪邸探訪!
いってみよー!

「いやぁぁー!ココがドアですかぁ?」
「わっかりました!」
※渡辺篤史の建もの探訪ふうに!

※土居さんのLive♪水プロの皆様がいてはってとっても嬉しかったです♪
みんなに手を振ったったぞーい!
ヨロシクお伝え下さい!
なんでやねぇぇぇんwine
ぴーすscissors

Posted by: 銀蔵 | December 18, 2008 at 10:27 PM

ライブ行きました。
楽しく、ステキなライブ。
コーラスの3人もとってもステキでした。
楽しい時間をありがとうございました~♪

Posted by: じゅんこ | December 18, 2008 at 09:47 PM

おおっ大邸宅ですね。三宅座長も益々音楽活動に熱が入りそう。前回とても楽しかったので行きたいと思っていたのですが、残念ながらX'masライブは伺えません。次回楽しみにしています。先日、土居裕子さんのX'masライブでお見かけしたような…(違ったらすいません)土居さんのライブもとても楽しかったですね。また共演される機会を楽しみにしています。

Posted by: るまる | December 17, 2008 at 08:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 舞台挨拶します!!・・・・・・・・・・かん。 | Main | 私の役目・・・・・・・・・かん。 »