« 最近のハマリもの・・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、ココどこよっ?! »

December 11, 2008

舞台挨拶します!!・・・・・・・・・・かん。

さ、いよいよ今月の20日から

「劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!」

が公開しますね~!!

それに先駆けて

13日、今週の土曜日に先行公開がありまして、

私はなんと、舞台挨拶に行くんですね~。

二件、まわりますよ~。


10:00~
池袋シネマサンシャイン

11:40~
新宿バルト9

鬼太郎役の高山みなみさんと

ネコ娘役の今野宏美さんと

かわうそ役の私ですよ~。

どうですか~、綺麗どこばっかり揃えて~。


私もね、先日、オノレの働きぶりをチェックしに

試写を見てきましたよ。

どーも、自分が出てくるとニヤニヤしちゃうんだよね。

自分で、やってるくせに、

「かわうそ可愛いなぁ~。」

と思ってるの・・・・・・・

自画自賛!!

あ~、でも本当に、可愛いんだぜ~。

映画でもちょいちょい、いい空気をかもし出してる。

皆さん、よかったら、是非是非見てやって下さいませ。

そして、打たれても、打たれても、何度でも立ち上がる鬼太郎には

勇気とエネルギーがもらえます!!


13日土曜日、お時間ありましたら、是非いらして下さい。

お芝居ではない舞台で、いつもと違う私を見に来て下さい!

ま、しゃべったら、いつもと同じだと思うけどね・・・・・・・・・・

|

« 最近のハマリもの・・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、ココどこよっ?! »

Comments

んもう~!!
来ればよかったのに~!
なかなか、面白かったわよ~!!

Posted by: かん。 | December 13, 2008 at 08:19 PM

うわぁ~っ!行きたかったなー!!

Posted by: やす | December 13, 2008 at 08:08 AM


のどから 手がでるほど 行きた~い!!

ふれ~ふれ~

かんちゃん!!

Posted by: かんかん! | December 12, 2008 at 12:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/43386098

Listed below are links to weblogs that reference 舞台挨拶します!!・・・・・・・・・・かん。:

« 最近のハマリもの・・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、ココどこよっ?! »