« お別れ会・・・・・・・・・・・かん。 | Main | 2009年いらっしゃいませ~!!・・・・・・・かん。 »

December 31, 2008

きんの、たくさんの「ありがとう~!!!」

いよいよ、大晦日です。

忘年会ラッシュも終わり、ホッとするのも束の間。
大掃除をしていたら、あっという間に日が暮れていました…。

あっという間…そう、今年もあっという間でした。
まあ、毎年、そう感じるのだけど…。

今年を振り返ってみれば…

Monomane_s

ものまね番組に出演したり

Chimidoro

ロケで血みどろになってみたり

Cho

Dr_2

Ljo_s_2

2回もビッグバンドのコーラスをやらせていただき

081231_0400

Osakakko_s

本公演で松本明子ねえさんと一緒に歌わせていただき

Asahiyama

北海道のワークショップの帰りに、旭山動物園に行き

Penguin

空を飛ぶペンギンを見たり

Cds

シルク・ドゥ・ソレイユの『ZED』を観て、とんでもなく感動したり。

とにかく、今年もいろいろ体験できた、1年でした。

そして感慨深いのが、

Kazari_2

長年お世話になったSETの稽古場と、さよならすること。

かんちゃんも書いてましたが、
先日、SETの忘年会&稽古場お別れ会がありましたweep

来年、壊されてしまう、この稽古場で、
たくさんの人たちが、最後の大騒ぎをしました。

仕事の後、遅れて稽古場に行くと、
劇団員のほかに、今までお世話になった方々のお顔がたくさん。
それだけで、感動しました。

Ice

今年の本公演のゲスト、六ちゃんや、

Moeyan

モエヤンが営業ネタ披露~

Kani

タラバガニを差し入れしてくれ、なおかつ、ハサミまで入れて食べやすくしてくれる、
通称・カニおじさん(数馬)に群がる、野添さん、元劇団員の今村さん、振付のJUNさん

もっと、いろんな人がいたのに、写真を撮らず、
楽しんでしまいました。

そうそう。
7.8年ぶりに、きんかんのデビュー曲、『だまされてノストラダムス』を
歌いました。いや、歌わされました。
かんちゃんは、ちゃんと予習してきたのに、
私はぶっつけ本番。
完全、うろ覚え。
下手っぴだったわ~。

でも、楽しかった~。
ちょっと、切なかった~。

ここ最近、早めに終わる忘年会が、
今年は朝まで続きました。

いい稽古場だったな。

さんざん汗を流して、歌って、芝居のことを考えて。
帰れなくなって泊まったり、
みんなで飲んだり、パーティしたり。

私を育ててくれた、SWEET HOMEです。

お疲れ様。本当にありがとう。稽古場sign01


そして、みなさま、
今年もお世話になりました。
ありがとうございましたsign03

来年も、みなさんに楽しんでいただけるよう、
精進していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

今年も、大好きな言葉で、締めくくりましょう。

それではみなさま、よいお年を~clover

|

« お別れ会・・・・・・・・・・・かん。 | Main | 2009年いらっしゃいませ~!!・・・・・・・かん。 »

Comments

遅くなりましたが、きんちゃん♪
あけましておめでとうございます♪
2008年は、舞台やLive♪と、
僕なりに直ちゃんの舞台を観させて頂きましたが、観るたびに大好きになっていきました♪パワー頂きましたnotes
とても素敵な人に出会えた事にめっちゃ感謝しております♪ほんとうにありがとうございました♪
2009年も益々のご活躍を楽しみにしております♪
風邪など引かぬよう、どうかご自愛なさって頑張ってください♪

@世田谷の稽古場はなくなってしまうのですか?なんか寂しいですね!
僕の住まいは世田谷なのですが、
実は1度、烏山で野添さん♪を見かけた事もあるんです♪向こうから、お洒落なオジサマが歩いてるぞっ!
eye良く観たら野添さん♪でしたwink
僕はバイクだったので、お声を掛けられませんでしたが、今思えば残念です。
そのときは、昭和クエストを観たばかりだったので、
「ぜっ校長ー♪」と言いたかったな!

今年もよろしくどうぞお願い致します♪
ピースscissors

Posted by: 銀蔵 | January 06, 2009 at 10:19 PM

峯子♪さん

明けましておめでとうございますfuji

コメントありがとうございますっ

今年は是非、板の上の私を見て下さいっhappy02
私も、劇場で峯子さんを拝見できるのを楽しみにしてます~wink

楽しんでいただけるよう、ベストを尽くしますので、
本年もどうぞよろしくお願いいたしますclover


Posted by: きん | January 04, 2009 at 02:02 AM

直子さん、2009年も楽しくお仕事されて下さいね♪

テレビ中の直子さんは、何度となく拝見しているのですが、舞台上では残念ながら まだですので、2009年は是非とも この目に焼き付けに行きたいです!

今年も楽しませて頂きますね!o(^-^)o
宜しくお願いします♪

Posted by: 峯子♪ | January 02, 2009 at 10:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お別れ会・・・・・・・・・・・かん。 | Main | 2009年いらっしゃいませ~!!・・・・・・・かん。 »