« きんの、今さらですが… | Main | 舞台挨拶します!!・・・・・・・・・・かん。 »

December 06, 2008

最近のハマリもの・・・・・・・・・かん。

最近、ハマってるものがあってさ。

知恵の輪。

この前、美容院に行ったら、鏡前に知恵の輪が置いてあったの。

わぁ~知恵の輪懐かしいな~。

と思って、やってみたら、なかなか解けない。

でも、昔の記憶で、繋ぎ目や切れ目の所にコツがあるような気がして

こねくり回してたら、解けた!

「じゃあ、これはもうちょっと難しいよ。」

美容師さんが次をすすめてくれた。

しばらくいじっていると、また解けた。

次々にやって、美容院にある知恵の輪を全部解いた。

「珍しい!女の子で知恵の輪を全部解いた人は。」

と驚かれた。

何だか、いっぱい頭を使ったのと、やりきった感と

髪もさっぱりして、清々しくなった。

それから、私はハンズやロフトに行き、知恵の輪を買いあさった。

今、毎日知恵の輪と格闘している。

電車の中でもやりたいくらいだけど、

ちょっと、おかしい人だと思われると困るので

我慢している。


美容室で解けた勢いはどこへやら、

自分で買って来たものは全然、出来ない・・・・・・・・・・

「コレ、ホントにとれるのかよ~!」

とか、独り言を言いながら、チマチマといじっている私。

もう、どう考えても無理なやつがあるのよ。

ホントに。

製作者のミスじゃないかと思うんだけどさ。

でも、とれるんだろうね。

やっぱり。

これ考える人凄いな。

どうやって、考えてんだろ?

あ~、早く、スッキリしたい・・・・・・・・・・・・・


|

« きんの、今さらですが… | Main | 舞台挨拶します!!・・・・・・・・・・かん。 »

Comments

かんかんさん、最近はね、お風呂に入りながらやってるのよ。
すると、あっという間に汗が出てくるわ。
そして、全く解けないで、熱さに負けて出ちゃうのよ・・・・・・・
毎日毎日、同じのばっかりやってるわ~!

Posted by: かん。 | December 11, 2008 at 01:16 PM

想像してみました・・・・・

知恵の輪を 一人もくもくと。 

涙が・・・・・せつない・・

かんちゃ~~~ん。


なんつって!!
トイレでやりましょう!!!!

トイレトイレ集中集中 がんばるのだ~~

Posted by: かんかん! | December 10, 2008 at 07:11 AM

峰子さんたらっ!

私にハマリっぱなしなのね~!!

飽きられないように、頑張らなきゃ~!!

Posted by: かん。 | December 09, 2008 at 04:22 PM

知恵の輪に、はまったのですか♪
懐かしいですねo(^-^)o
私もボケ防止にやろうかな?(笑)

あ、私は優子さんに はまりっぱなしの毎日です!\(≧▽≦)丿

Posted by: 峯子♪ | December 07, 2008 at 09:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/43337193

Listed below are links to weblogs that reference 最近のハマリもの・・・・・・・・・かん。:

« きんの、今さらですが… | Main | 舞台挨拶します!!・・・・・・・・・・かん。 »