« 2009年いらっしゃいませ~!!・・・・・・・かん。 | Main | 皆さん、いかがお過ごしですか?・・・・・・・・かん。 »

January 10, 2009

きんの、ごあいさつ。

2009年が始まって、10日が経ちました。

…経っちゃいました…キャ~bearing

今年、初めてのご挨拶です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします~sign03

さて、先日、携帯電話の写真データを見ていたら、
こんな写真が出てきました。

Nhk

いかにも、主婦…

そして気づきました。
もうすぐオンエアだ~tv

NHK『カンゴロンゴ』
11日の23:00~23:30放送予定です。
しかも私のシーンは急遽追加された、短いシーンなので、
カットされてないか、ちと不安ですが・・・

私は、入江雅人さんの奥さん役。
入江さんとお会いするのは、
20年程前に、ちょこっと出演させていただいた、
フジテレビ、『ウッチャンナンチャンのやるならやらねば』以来。
当時はSETの若手が、準レギュラーでコントに出演していたのです。

その頃の一番の想い出は、
収録が明け方までかかって、フジテレビでタクシー待ちしていたとき、
すぐ近くでキムタク様もタクシーを待ってたことっheart04
『夢がモリモリ』という番組で、ブレイクし始めていた時だったから、
「あ、SMAPの人だ」位のテンションだった…
今だったら…確実にソワソワするわね…

話が逸れました。

入江さんは、SETのことを覚えてて下さっていて、
撮影の合間に、ちょこちょこお話しさせていただきました。
とてもステキな、いい人でした。

あの頃、ド新人だった私が、
今、入江さんの奥さん役。
感慨深く、こう思いました。

「歳、とったんだなあ…」

でも、ちっともイヤじゃない。
むしろ、ありがたいことです。

明日、23時から。
覚えていたら観て下さいね~。

カットされてませんように…

Iriesan

|

« 2009年いらっしゃいませ~!!・・・・・・・かん。 | Main | 皆さん、いかがお過ごしですか?・・・・・・・・かん。 »

Comments

ひいさん

はじめましてhappy02
コメントありがとうございますっsign03

はい~
入江さんはとても素敵な方でした。

ドラマでは冷め切った夫婦の設定でしたが、
休憩中は、楽しく、いろいろお話しさせていただきました。
確かに、耳ear心地の良い、素敵な声でした…

ところで、気になったのが…

“SETを追っかけていた頃”

…過去形…

また追っかけてください~

Posted by: きん | February 01, 2009 at 04:29 PM

銀蔵さん

観てくれたのですか~
ありがとうございますhappy02

カットされてなくて、よかったよかったcatface

『カンゴロンゴ』
日曜日のあの時間帯に、まったり観られる
いい番組ですよね。

私はどっちかというと、深夜の再放送を
「早く寝なきゃ…」とプレッシャーをかけながら観てます…

Posted by: きん | February 01, 2009 at 04:17 PM

キャー入江さんheart01

私はSETを追っかけていた頃に観劇にはまり、入江さんの出演した芝居を見て入江さんのファンになりました。私もツーショット写真を撮らせていただきましたwink
とても素敵ですよねshine
あと声も良い声ですよね。

Posted by: ひい | January 13, 2009 at 02:30 PM

きんちゃん♪わんばんこ♪
観てますよ♪今♪
NHK『カンゴロンゴ』面白いですね♪
久方ぶりにTVで直ちゃん♪観る事ができて、嬉しかったっす♪
カットされてないですよ♪やったぁー♪
いやぁしかし、20年振りの共演て!
凄いですね!
短いご出演でしたが、とても素敵でした♪
今年も沢山のご活躍を期待しています♪
がんばってくださいネ♪
ピースscissors


Posted by: 銀蔵 | January 11, 2009 at 11:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 2009年いらっしゃいませ~!!・・・・・・・かん。 | Main | 皆さん、いかがお過ごしですか?・・・・・・・・かん。 »