« きんの、たくさんの「ありがとう~!!!」 | Main | きんの、ごあいさつ。 »

January 01, 2009

2009年いらっしゃいませ~!!・・・・・・・かん。

来た来た。

来ちゃった!

2009年。

皆さんは、退屈な正月、どんな感じでお過ごし?

私は、まず、ビーフシチューを作っているお父様の横で

お雑煮を作り、

「旨い、旨い。」と我ながら誉めたたえ

それから、みなとみらいへ繰り出した。

やっぱり新年の幕開けは、私の大好きな

インターコンチネンタルホテルのラウンジで

ロイヤルミルクティーを飲まないと。


一番眺めのいい席へ案内してもらい

波止場に行きかう何艘もの船を眺めながら

まったりした。


隣の席は家族らしい。

おばあちゃん、お母さん、娘二人といったとこだろう。

やっぱり、女子はこういう所が好きである。

ケーキとお茶を食べ終わり、そろそろ帰ろうと、一家が席を立ち

身支度しようとした時だった。

「ブー!」

と、おばあちゃんが屁をこいたでねーか!

しかも、ケツが、私の方に向いている。

しかも、ばあさん、知らん顔だよ。

すかさず、顔を見たんだけど、全く

「私じゃありませーん!」

って顔だよ。

やっぱ女子はいくつになってもスゲーな。

しかし、正月早々、他人の屁。

おめへとう~fuji


それから、今度は地元の幼馴染みの家をご訪問。

ウチから歩いて30秒。

おじさん、おばさん、だんな、友達、皆、酒を飲んでいた。

でも、こういうのがいいんだよね。

このだらだらしながら、皆でテレビ見て、

あーだこーだ、しゃべって、その周りを子供がウロウロしてんの。

なかなかいい正月。


あ、1月4日はお台場で、「ゲゲゲの鬼太郎」イベントやります!!

高山みなみさんを始め、私も出演するので

ヒマで死にそうな人は来るように!!

私は、かわうその格好に近づけるために

年末に工作したんだよ~。

しょうもない、工作したから

見てやってくれ~!!


さ、2009年、実りのある素敵な一年にしましょうね!!

私も、皆に早く会いた~い!!

楽しませた~い!!

待ってろよ~~~~~!!

今年もよろしくお願いします。

|

« きんの、たくさんの「ありがとう~!!!」 | Main | きんの、ごあいさつ。 »

Comments

明けましておめでとうございます!
久しぶりにコメントさせてもらいます。

新年早々、おばあちゃんからの素敵な?プレゼントをもらいましたね。きっと今年は良いことがありますよ。

かんちゃんにとって去年は、いろいろと大変な年でしたね。私も辛い事があったり、新しい事に挑戦したりと忙しい一年でした。

今年も舞台の上から私達に、笑いや涙そして感動をプレゼントして下さい。
楽しみにしていますhappy01

Posted by: ふかふか | January 03, 2009 at 08:51 PM

おめへとうございます(笑)
何かイイ事、ありそうだ!
…って、あるかっ~!(屮゜Д゜)屮
全く失礼なね!(怒)
私達は、羞恥心を無くさない素敵な女性でいましょうね!(≧Д≦)ゞ

今年も優子さんを追いかけて行きますからね!
宜しくお願いします♪o(^-^)o

Posted by: 峯子♪ | January 02, 2009 at 10:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/43605741

Listed below are links to weblogs that reference 2009年いらっしゃいませ~!!・・・・・・・かん。:

« きんの、たくさんの「ありがとう~!!!」 | Main | きんの、ごあいさつ。 »