« きんの、番宣! | Main | 見切り発車!!・・・・・・・・・かん。 »

February 01, 2009

ヒラヒラ~!・・・・・・・・・かん。

女子の皆さんは ”L25” 読んでる?

私は電車に乗りながら、よく読むんだけどさ。

この間読んだ記事の中に

「ふんどし」

のことが書いてあったのよ。

なんだかね、 ”女性用のふんどし” が出来たらしいの。

女子のふんどしよ、ふ・ん・ど・し。

でね、さっそくライターさんが、ふんどしを一週間つけて過ごしてみたらしく

結果報告されてるの。


その1 「悩めない」

「悩まない」じゃなくて

「悩めない」のよ。

なぜなら、どんなにブルーな気持ちになっても

ふんどし姿の自分を意識した途端に気が抜けるんだと。

私、コレ読んで、電車の中で笑いが止まんなくなっちゃったのよ。

もう、自分が ”ふんどし” つけてるとこ、皆、想像してみ!

マヌケだろ?


その2 「注意力がUP」

車にひかれたりしたら、 ”ふんどし姿” を

見られてしまうかもしれないから、青の点滅でも

渡らなくなるんだと。

救急車で運ばれて、治療しようと思った先生が

”ふんどし姿” にぶったまげるんだな。


その3 「軽やかな気分になる」

薄いコットン調のガーゼが、ひらひらと股間の前でそよぐので

心が軽くなるんだと。

ひらひらですよ。

ひらひら。

股間の前でひらひら。


利点はもっとありますよ。

締め具合は好きなようにヒモで調節できて、自由だし

開放的だし、下着の跡も残らない。

ガーゼだから、肌触りもよく、¥1260とまあまあな値段。

おまけに、4色もあるんだと。


利点は沢山あれど、何しろ、おのれのマヌケぶりが

頭をよぎるだろうね・・・・・


真剣な話してても

「アタシ今日ふんどし。」


凄い落ち込んでるのに

「アタシ今日ふんどし。」


泣きじゃくるほど悲しいのに

「アタシ今日ふんどし。」


ふんどしふんどしふんどし祭り。


だんだん言ってるうちに、 ”ふんどし” という

言葉の響きが、より一層魅力的に聴こえてきた。

この響きは、どんなイケメンが言っても

どんな美女が言っても、ダメだろう。

実にマヌケだ。


誰か、”ふんどし”体験したら、是非ご報告を。

|

« きんの、番宣! | Main | 見切り発車!!・・・・・・・・・かん。 »

Comments

ノーパンで、帰ったか・・・・・・

あれ、凄く不安な気持ちになるわよね。
私もやったことあるような気がする・・・・・・
たぶん、ふんどしは、その気持ちに近いわね。

ただ、ノーパンで事故にあったら、ふんどしを上回る驚きだから、
マジ気をつけよう!

Posted by: かん。 | February 05, 2009 at 08:19 PM

ぎゃはは!!!

ふんどし祭りって~。

Posted by: かんかん! | February 04, 2009 at 01:32 AM

「注意力アップup」に爆笑しましたhappy01
 
「ふんどし」・・・禁断の扉をノックしてしまうようで、興味はあるけどチャレンジ出来ませんねsweat01

あ、銭湯spaの帰りに、着替えのパンツを持って行くのを忘れ、ノーパンbanで帰った事はありますが・・・(笑)
 事故に遭わないで良かった~catface(笑)

Posted by: 峯子♪ | February 04, 2009 at 12:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/43925987

Listed below are links to weblogs that reference ヒラヒラ~!・・・・・・・・・かん。:

» L25の配布場所 [L25の配布場所]
L25の配布場所は駅やコンビニなどで置かれている所があります。通勤途中の設置場所を確認しよう。もし取れなかった場合のとる場所を行きつけのコンビニなどでもチェック。 [Read More]

Tracked on February 09, 2009 at 10:53 AM

« きんの、番宣! | Main | 見切り発車!!・・・・・・・・・かん。 »