« 見切り発車!!・・・・・・・・・かん。 | Main | バレンタイン・・・・・・・・・・かん。 »

February 14, 2009

ブーツ・・・・・・・かん。

買ったのよ。

黒いシンプルなブーツを。

バーゲンだったし。

で、買う前に試着するじゃん?

そしたら、左足のチャックが途中で止まったの。

ショックだったわ・・・・・・・

「あら、ダメだこりゃ。」

イスに座りながら、途中で止まったブーツの足を上げた。

自慢じゃないが、

チャック閉まんなかったのは、さすがに初めて。


でもさ、なんか、悔しいじゃん。

で、昔、友達がブーツ買った時、

店員さんが「ちょっと失礼します。」って言って

友達のふくらはぎの肉をグイグイ押し込んで

チャック閉めたってのを思い出したのよ。

だから、私もちょっとグイグイ入れてみたら、


閉まった。


たださ、チャックを持ってる右手の人差し指が痛い痛い。

凄い痛いのよ。

ブーツ履くだけなのに、凄い痛いの。

でも、履いたら、綺麗だったのよね~。

物も良いし。

覚悟決めて買ったわよ。


で、帰って来てから、夜、もう一度、チャレンジしてみたのよ。

チャックが閉まらなかったのは、きっと何かの間違いだろうと

思ってさ・・・・・・・・


閉まんなかった。


だから、またグイグイやって、人差し指痛くなったわよ。

ちょっと、息上がってたわよ・・・・


で、次の日の朝よ。

やっぱり昨日は買ったのが夕方だし、家で履いたのも夜だから、

むくんでたのよ。

閉まらなくて当然なのよ。

朝は、むくみもないだろうし

もう、楽勝だろうと思って、履いてみたわよ。


閉まらねえ。


ん~~~~!!!

何かの間違いだ~!

きっと、むくみがとれてないんだろうよ。

いつだ~!

いつ、むくみってやつは、とれるんだ~?

お洒落とは我慢すること。

いや、これは我慢じゃないんだ~!

何かの間違いなのだ~~~~!!

|

« 見切り発車!!・・・・・・・・・かん。 | Main | バレンタイン・・・・・・・・・・かん。 »

Comments

峯子さん、私も見た見た!
貧乏ゆすりね!
もちろん、あれからやってるわよ~!!

ぐいぐい押し込まれた、我が友よ。
よく、自分だとわかったな。
ぐいぐい押しこまれた時、一緒に彼氏が見てたんだよな。
でも、今、その彼氏が旦那だもんな。
そして、チャックのないブーツを旦那に買ってもらって・・・・・・・
はぁ~。アンタの旦那はやっぱり偉いよ!!
今度、このブーツ履いてくよ。

かんかんさん、お財布買ったのね!
いっぱいお金が入るといいわね。
私は金運アップの為に、中も外も金色の財布にしたの。
そしたら、皆には驚かれるわ、使う時興奮してますます使いたくなるわで、金の回りが良すぎて、いいやら悪いやら・・・・・・・・

お互い気をつけましょうね・・・・・・

Posted by: かん。 | February 16, 2009 at 07:35 PM

 リンパマッサージは、どうですかね?foot
 あと、先日テレビで「貧乏ゆすりsign04」をすると、ふくらはぎが細くなるって言ってましたflair
 ・・・でも、人がいる場所じゃできませんよね(笑)

 優子さんは小柄で細い方なのに、なかなかファスナーが閉まらないなんて、相当細身のブーツなんですねsweat01
 きっと、私なんて腕にも入らないだろうな~~~sad

Posted by: 峯子♪ | February 15, 2009 at 08:37 PM

ども。
昔、店員さんにふくらはぎの肉をぐいぐい押し込まれた者です。

かんさん。
去年くらいからファスナーなしで履く、
筒がゆるめのブーツが多数出ております。
現在も、ファスナー付ブーツを履くときは
『ぐいぐい』になってしまうため、
ファスナー無しブーツをおうまさんに買ってもらっちゃいました。
非常に楽です。

かんさん。
バーゲン中の今、物色し、買うことをお勧めします。
おしゃれは我慢。
でも、私たちの年齢で無理するとすぐに体に現れてくるわよ。
無理は大敵。ね。

Posted by: おうまさんの嫁 | February 15, 2009 at 01:03 AM

かんちゃ~ん
あくなき美への追求
頭が下がります。

あたしは、お財布かえました
金運があがりますようにと・・・

チャックにお肉はさまないで~~~

Posted by: かんかん! | February 15, 2009 at 12:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/44060061

Listed below are links to weblogs that reference ブーツ・・・・・・・かん。:

« 見切り発車!!・・・・・・・・・かん。 | Main | バレンタイン・・・・・・・・・・かん。 »