« ブーツ・・・・・・・かん。 | Main | きんの、未知の世界 »

February 16, 2009

バレンタイン・・・・・・・・・・かん。

皆はあげたわけ~?

この年で本命とかあげてる人いるの~?

そんな人いたら、うらやま~!

私なんか、いつから、本命がなくなったことか・・・・・・

ってか、昔から、あんまりバレンタインで、

一生懸命チョコ作って、あげた思い出があんまりないんだよな。

「へっ。こんな日を利用しなくたって、私は、告白できるわい。」

と、強がっていたような気がする・・・・・・・・


大人になると、バレンタインデーは

個人的な人に向けての ”愛” ではなく

もっと大きいくくりの ”愛” になってくるわけだ。


私の今年のバレンタインなんか、愛が大きかったよ~。

タバコを買いに来てくれた人全員にチョコをプレゼントしたんだから。

大きいだろ?

おじさん達もさ、まさかこんなお姉さんから

チョコを貰えると思ってないからさ

「はい、今日はバレンタインデーですから、チョコどーぞ。」

ってあげると、今まで、ブスっとしてた顔が

ニタァ~catfaceheart04

って顔になるんだよ。

もう、面白いっていうか、可愛いね。おっさん達。


今日なんか、もうとっくにバレンタインも過ぎてるんだけど

常連さんだから

「遅くなりましたけど、チョコどーぞ。」

ってあげたら、おじさん顔が赤くなってたよ~。

可愛いな~。

後ね、チョコを貰ったおじさんが、今日も買いに来て

「この間、ありがとう。美味しかったよ~。」

って、しみじみ言うの。

私はね、おじさんの心に灯をともしたよ。

いいことしたね。


私としては、今後ともウチでタバコ買ってね!

ぐらいの気持ちで、プレゼントしてみたんだけど

私が思う以上に、お客さんが喜んでくれて

プレゼントした自分もこんなに温かい気持ちになるなんて

本当に嬉しい誤算。

これなら、毎年のバレンタインが楽しみになりそうだな~heart

|

« ブーツ・・・・・・・かん。 | Main | きんの、未知の世界 »

Comments

峯子さん、受け取りましたよ!!
ありがとうございました!!
ちょっと、ドキッとするものもありましたが、全部、幸せにいただきます!!
本当に、どうもありがとうございました~!!

Posted by: かん。 | February 19, 2009 at 07:50 PM

師匠はやっぱり素敵ですsign01
チョコを貰ったおじさん方は優しい気持ちになれたんでしょうね~。

Posted by: じゅん | February 18, 2009 at 09:45 AM

 優子さんのブログを拝見して、想いましたflair
 チョコレートって、人の「角ばった部分@心の角」をも溶かすんだってheart01
 
 私は、男女問わず「心の恋人shine」に配りました(笑)
 本命は・・・2人の息子です♪♪♪happy02

Posted by: 峯子♪ | February 17, 2009 at 08:35 PM

さすが
看板娘の鏡です!

Posted by: ねーさん | February 17, 2009 at 12:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/44083997

Listed below are links to weblogs that reference バレンタイン・・・・・・・・・・かん。:

« ブーツ・・・・・・・かん。 | Main | きんの、未知の世界 »