« 行ってきました・・・・・・・・・かん。 | Main | ヒラヒラ~!・・・・・・・・・かん。 »

February 01, 2009

きんの、番宣!

番宣(ばんせん)・・・よくTVで耳にされると思いますが、
“番組宣伝”、の略です。

今日はちょい早いですが、番宣、しちゃいます。

去年、2回ほどライブをやった、座長のビッグバンドが、
いよいよ、TVにお目見えです~tv

3月5日(木)から、WOWOWでスタート。
毎週木曜日の深夜0時から。
番組名は、『キャバレー』

去年末のライブ同様、わたしたちきんかんに、良田麻美が加わった、
「きんかんこん」も、コーラスで出演出来る事になりました。
よかったよぉ~crying

と、いうのも…

去年、レギュラーが決まり、「やった~!」と、喜んでいたら、
年明けにマネージャーから、
「新年早々ごめんなさい。出演しなくなりました」
と、残念なメールが…

「こいつぁ春から縁起が悪い」
と、ガックリしてた数日後、
「やっぱり出ることになりました!」
と、連絡が入り、ホッと一安心・・・
絵に描いたような、一喜一憂っぷりだったわ~。

で、再び、座長の豪邸でRH。

Band_rh

念の為言いますが、これ、家の一室です。

そして玄関で、見慣れたアレ、発見eye

Kingyo

ファンクラブのイベントで、稽古場に来た人は分かるかも!
稽古場にいた、劇団員の守り神(?)の、お魚ちゃんたちfish

稽古場を引っ越して、どこに行ったのやら…と思っていたら、
ここにいたのね~!!
嬉しい再会…

稽古場ではデッカイ水槽だと思っていたのに、
玄関に置いてあるにも関わらず、小さく見える…
どんだけ玄関デッカイねんっ

なんだか、お魚ちゃんたちが、居心地良さそうで。
よかったよかった。

話し戻って…
番組は、毎週ゲストを迎えて、コントをやったり、ライブをやったり。

…するらしい…

よくわかってないのは、
私達、音楽部分でしか出てないもんで…

毎週1曲、バンドの皆さんと一緒に出てます。
そこ、見逃さないでぇ~bearing
また端っこで、小さいのが3人、チョロチョロやってるので、
くれぐれも、見逃さないでぇ~happy02

って言ってるあたしが、WOWOW入ってなかった…
こりゃ、見逃すでぇ~shock

|

« 行ってきました・・・・・・・・・かん。 | Main | ヒラヒラ~!・・・・・・・・・かん。 »

Comments

るまるさん

コメントありがとうございますhappy02

インフルエンザ…まだ流行ってるんですね~
最近劇団員に会う機会がないので、分かりませんが、
昨年末はダウンした子、数人いました。

4分の3が感染してる中、健康なのはすごい!
きっとパンデミックが起きても、
るまるさんは生き残るわね!カッコいい!!

人類の為にも(?)、いつまでも健康で!
やっぱ、健康が一番っ

Posted by: きん | February 04, 2009 at 12:42 PM

年末ライブを逃したので、WOWOW楽しみです。一月も先だと忘れてしまいそうですが、がんばります。
きんさん始め劇団の方々は風邪などひいていませんか?私の職場では8人中私を含む2人以外は皆インフルエンザなどでダウンしています。こうなるとかからないのも体裁が悪い感じです。○鹿の証明みたいだし…。
くれぐれも健康には気をつけてください。

Posted by: るまる | February 01, 2009 at 09:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 行ってきました・・・・・・・・・かん。 | Main | ヒラヒラ~!・・・・・・・・・かん。 »