« 今日の稽古・・・・・・・・・かん。 | Main | かわうそ日記・・・・・・・・・・かん。 »

March 26, 2009

きんの、もう最終回?!

以前、告知させていただきました、WOWOW『キャバレー』、
ご覧頂いてるでしょうか?

そう問いかけている私は、WOWOW加入者じゃないので、見られないのですが…bearing

先日、2回目の収録がありました。
4曲ほど、コーラスをやらせていただき、無事、終了。
そして、私たちの出番も、終了~
早くも最終回ですわ。

というのも、毎週1曲ずつの放送なので、
バンド部分だけまとめて収録しちゃったんですね。
そんなわけで、この日が最後の収録だったわけです。

しかもこの日、ゲストで松本明子さんが出演されていて、
ゲストヴォーカルで歌ってくださったのです。

なので、バンドメンバーと、あっこさんと一緒に、
大集合の記念撮影~

Caba

いや~…ジャズコーラスは難しい!
耳がearビックリするようなメロディラインの羅列note
自分のパートだけ歌うと、とんでもなく音痴に聴こえるのですshock

でも、3人で歌うと、あ~らビックリnotes
絶妙なハーモニーが、まあ~気持ちイイっhappy02
かなりクセになってます。

難しいほど、闘志が燃えるimpact
次回も頑張るぞ~rock
次回が何かは…お楽しみにっsmile


|

« 今日の稽古・・・・・・・・・かん。 | Main | かわうそ日記・・・・・・・・・・かん。 »

Comments

るまるさん

コメントありがとうございますhappy02

ギャラリーは…残念ながら小倉さんはいなくて、全員スタッフさんです。
野太い声の人って、いろんなところにいるものですね…

あっこさん、スキャットバリバリで、聴かせますよ~earお楽しみにsmile

収録は最後でしたが、放送はまだまだ続きますので、見てくださいね~eye

Posted by: きん | April 02, 2009 at 12:44 PM

もう最終回ですか?残念です。26日の放送拝見しました。松田聖子のフリから中森明菜の導入もはや定番ですね。ところでギャラリーはどうなっているのでしょうか?三宅さんの「小倉の野太い声が…」の発言もありましたので…気になります。松本明子さんとの競演楽しみにしてま~す。

Posted by: るまる | March 31, 2009 at 09:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日の稽古・・・・・・・・・かん。 | Main | かわうそ日記・・・・・・・・・・かん。 »