« ベトナムへ行って来ました!・・・・・・・・・かん。 | Main | ホワイトデー・・・・・・・・かん。 »

March 13, 2009

帰国後の心配事・・・・・・・・・・かん。

ベトナムから帰って来て、心配事が一つある。

ベトナムにいる時から、気掛かりではあったが

どうすることもできず、

そのまま帰ってきてしまったのだ。

でも、今だに、心に引っ掛かる。

初日の夜のあの行為が、私をこんなに気掛かりにさせるとは・・・・・・・・・


初日の夜、12時頃、カナティと部屋に帰ってきた私は

お先にお風呂に入ることにした。

そこで、私は今まで旅先で一度もやったことのないことをしたのだ。


ゴミ箱にパンツをポイ!


何しろ、帰る時に少しでも荷物が減るように

どうでもいい、ボロボロパンツを履いてきたのだ。

だから、何も考えず、ゴミ箱にポイした。

しかしそれからだ・・・・・・・・


ホテルの従業員の兄ちゃんが、やけに

私に微笑む。

しかも、微笑み方が必要以上に

ニヤニヤしている。

フロントで会う度に、

玄関で会う度に

笑顔がニヤニヤしている。

「もしかして・・・・・・・・」

と思った。


しかし、こうも思った・・・・・・・・

「ちょっと待てよ。

私はカナティとツインだった。

ってことは、あのパンツがカナティのだと

思ってる可能性もあるよな・・・・・・」

改めて、カナティを見る。


ありえない。


あのパンツに、カナティは入らない。

「あ~!やっぱりアタシの物だと思ってる~!!」


あの笑顔は完全にパンツを拾った笑顔だ。

やべーやべー。

しかし、もう遅い。

きっと、売られてるだろう。

高く、売れたに違いない。

物凄く高くだ。

そして、大金を手に入れた奴は、

その大半を実家の両親にプレゼントだ。

ご両親もさぞや、お喜びのはずだ。

「なんて、立派な息子に育ったことだろう。」と

泣いてるはずだ。

もしかしたら、家が建ったかもしれない。

あ~親孝行だなぁ~。

それなら、私も惜しくない。

むしろ、満足。

あ~、パンツ捨ててきて良かった。

慈善事業、慈善事業。


んなわけねーだろ!!

|

« ベトナムへ行って来ました!・・・・・・・・・かん。 | Main | ホワイトデー・・・・・・・・かん。 »

Comments

彼のコレクションになってる可能性は私も高いと思う・・・・・


パンツに名前は書いてなかったよ~。
ま、書いたとしても、薄れるくらい履ききたやつだったの。
パンツを捨てるタイミングって、難しいよね?


トップス、お友達と観に来て下さるのね!
ありがとう!!
心からお待ちしているわ!
明日からいよいよ、リハーサルが始まります。
6人での稽古は初めて。
すっごく楽しみ!!

Posted by: かん。 | March 15, 2009 at 09:12 PM

いや・・・

「彼のコレクションの仲間入り♪」

・・・に、1票!!(≧∇≦)

Posted by: 峯子♪ | March 14, 2009 at 02:36 PM

わぁ~えらいこってス!!!!

海外のオークションで高値取引されちゃったり・・・

パンツに名前書いていませんように!!!

Posted by: かんかん! | March 14, 2009 at 07:33 AM

「さよならシアタートップス最後の文化祭」に一緒に行く、友達からメールが来ました・・「丸山さんて面白い方なんだね」と

友人は舞台を観た事なく、疎い子なので、丸山さんをわかってもらうには、ここを見てもらうのが一番と思い。。ここを紹介したんですけど・・

すごく、シアタートップスが楽しみになったようです!!親しみを持ったようです
さすが、優子さんhappy01heart04

Posted by: ゆう | March 14, 2009 at 01:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/44334676

Listed below are links to weblogs that reference 帰国後の心配事・・・・・・・・・・かん。:

« ベトナムへ行って来ました!・・・・・・・・・かん。 | Main | ホワイトデー・・・・・・・・かん。 »